執筆者:水口貴博

遠距離片思いを成就に導く30の方法

6

遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。

遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。 | 遠距離片思いを成就に導く30の方法

遠距離片思いを成就させるには、少し大胆を意識しましょう。

遠距離片思いには「物理的な距離」という障壁があります。

この障壁を乗り越えるには、少し大胆になる必要があります。

相手がそばにいるなら普通に会って話せますが、距離が離れていると簡単に会えません。

しかも相手の身近には別の異性もいるでしょう。

同じ学校や同じ職場など、身近にいる人のほうが仲良くなりやすいもの。

あなたが魅力を感じた人なら、ほかの人も魅力を感じるに違いありません。

あなたがもたもたしていると、近くにいる異性と親密になるかもしれません。

ですから、遠距離片思いを成就させるには、いつもより大胆を意識する必要があります。

自分にとっては大胆に思えても、遠く離れている状態では、ちょうどよくなります。

普通に接しているだけでは不十分。

少し大胆になってこそ、好意もよく伝わります。

自分に「頑張れ!」と言い聞かせ、引っ込み思案な自分にむちを打ちましょう。

言葉も態度も、いつもより大胆を意識します。

たとえば、普通に話すのではなく、褒め言葉で相手を喜ばせていきましょう。

「いい声だね」「優しいね」「さすがだね」「いつか会ってみたいね」と言えば、相手は喜ぶでしょう。

自然の成り行きに任せるのではなく、相手に少しでも近づく行動を意識しましょう。

用事がなければ、用事を作る。

つまらない冗談であっても、笑ってあげる。

「時間があるときに電話しよう」ではなく「来週また電話してもいいですか」とお願いしてみる。

少し大胆になって、好意を伝えていくことが大切です。

遠距離片思いを成就に導く方法(6)
  • 好意は、少し大胆に伝える。
遠距離片思いの最大のライバルとは。

遠距離片思いを成就に導く30の方法

  1. 遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
  2. 遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
  3. 遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
  4. 急に近づこうとしない。
    1歩ずつ近づく。
  5. 遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
  6. 遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
  7. 遠距離片思いの最大のライバルとは。
  8. 接触回数を増やさなければ、関係も深められない。
    まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
  9. 遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
  10. 距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
  11. 異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
  12. 「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
  13. 遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
  14. いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
  15. 自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
  16. 手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
  17. 長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
  18. 満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
  19. お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
  20. 記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
  21. 誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
  22. 片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
  23. 好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
  24. 会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
  25. 電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
  26. いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
  27. 実際に会って、幻滅することもあっていい。
  28. 告白するなら、会うのが一番。
    ただし、別の手段も効果的。
  29. 急に相手から無視されるようになったとき。
  30. 遠距離で片思いの人に告白。
    その後、返事がない……。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION