遠距離片思いを成就に導く
30の方法

21
1

誕生日だけは、
必ず連絡を取り合う。

誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。 | 遠距離片思いを成就に導く30の方法

記念日は、できるだけ連絡を取ることがポイントです。

バレンタインデー・ホワイトデー・七夕・クリスマスなどに連絡を取れば、特別感があります。

大切な日に電話で少し話すだけでも「大切な日に同じ時間を共有できた」という思い出になります。

特別な1日に特別なことをすれば、特別な意識を持ってもらいやすくなるでしょう。

さて、記念日の中でも特に重要なのが、誕生日です。

誕生日の連絡は、もはや必須です。

誕生日は、誰にとっても大切な1日。

まだ恋人関係でなくても、相手のために何かしてあげると、喜ばれます。

ベストは直接会って祝うことですが、難しければ、電話でもかまいません。

電話で一言「おめでとう!」と伝えるだけでも、印象がずいぶんよくなるでしょう。

明るい声で元気よく祝うと、祝いたい気持ちがよく伝わります。

電話が難しければ、メールでもかまいません。

午前0時0分ちょうどにメールを送ると、前もって準備していたことも伝えられ、特別感があります。

文字だけでは気持ちが伝わらないと思うかもしれませんが、誤解です。

喜んでくれる言葉を一つ一つ丁寧に選べば、文字だけでも祝う気持ちをしっかり伝えられます。

祝いたい気持ちがよく伝わるよう、メッセージには装飾をたっぷり使って華やかに表現しましょう。

余裕があれば、プレゼントを贈るのもよいアイデアです。

日付指定や時間指定でプレゼントを贈れば、相手の都合のいいときに受け取れます。

普段の会話から相手が欲しいものを察して、誕生日に送ると、間違いなく喜ばれます。

こっそり内緒にしていれば、サプライズにもなります。

遠距離片思いを成就に導く方法(21)
  • 誕生日だけは、必ず連絡を取るようにする。
片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。

遠距離片思いを成就に導く30の方法
遠距離片思いを成就に導く30の方法

  1. 遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
    遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
  2. 遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
    遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
  3. 遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
    遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
  4. 急に近づこうとしない。<br>1歩ずつ近づく。
    急に近づこうとしない。
    1歩ずつ近づく。
  5. 遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
    遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
  6. 遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
    遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
  7. 遠距離片思いの最大のライバルとは。
    遠距離片思いの最大のライバルとは。
  8. 接触回数を増やさなければ、関係も深められない。<br>まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
    接触回数を増やさなければ、関係も深められない。
    まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
  9. 遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
    遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
  10. 距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
    距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
  11. 異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
    異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
  12. 「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
    「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
  13. 遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
    遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
  14. いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
    いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
  15. 自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
    自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
  16. 手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
    手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
  17. 長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
    長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
  18. 満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
    満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
  19. お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
    お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
  20. 記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
    記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
  21. 誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
    誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
  22. 片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
    片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
  23. 好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
    好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
  24. 会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
    会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
  25. 電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
    電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
  26. いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
    いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
  27. 実際に会って、幻滅することもあっていい。
    実際に会って、幻滅することもあっていい。
  28. 告白するなら、会うのが一番。<br>ただし、別の手段も効果的。
    告白するなら、会うのが一番。
    ただし、別の手段も効果的。
  29. 急に相手から無視されるようになったとき。
    急に相手から無視されるようになったとき。
  30. 遠距離で片思いの人に告白。<br>その後、返事がない……。
    遠距離で片思いの人に告白。
    その後、返事がない……。

同じカテゴリーの作品

2:25

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION