遠距離片思いを成就に導く
30の方法

30
0

遠距離で片思いの人に告白。
その後、
返事がない……。

遠距離で片思いの人に告白。その後、返事がない……。 | 遠距離片思いを成就に導く30の方法

遠距離で片思いをしている人に、思いきって告白。

ところがその後、返事がない。

こちらから連絡しても、音信不通。

こんなとき「どうしたのだろう。嫌われたのだろうか」と思い、不安や焦りで心がいっぱいになるでしょう。

しかし「嫌われた」と断定するには、まだ早すぎます。

このときに考えられる可能性が、3つあります。

(可能性1)
連絡ができない状態になった

人生には、突然のトラブルがつきものです。

たとえば、携帯電話が壊れた。

交通事故に遭って、入院をすることになった。

泥棒に入られ、携帯電話も盗まれた。

急に忙しくなって、連絡どころではなくなった。

告白をした直後、たまたま相手が何らかの事情のため、連絡できない状態になった可能性があります。

(可能性2)
判断に迷っている

告白の後、どう返事をすべきか、しばらく迷っているのかもしれません。

将来について考えるには、やはり時間が必要です。

告白にOKすると、遠距離恋愛になるため、嬉しい気持ちはあっても不安もあるでしょう。

考えの整理に時間がかかり、まだきちんと返事ができない状況なのかもしれません。

(可能性3)
苦手意識を持たれた

残念ですが、音信不通は「もう連絡をしたくない」という意思表示の可能性があります。

告白がきっかけであなたが苦手になり、関係に距離を置きたくなったのかもしれません。

ただし、完全に縁を切られたとは限りません。

一時的に距離を置いているだけかもしれないので、希望を持つことが大切です。

さて、どの可能性にせよ、自分ができることは待つことしかありません。

不安とは思いますが、真相を突き止めるため、いきなり相手の家に行くのは避けるのが賢明です。

突然押しかけると相手の迷惑になり、トラブルに発展する可能性があります。

メールなり留守番電話なり「連絡をしてほしい」というメッセージだけを伝え、しばらく待つといいでしょう。

数日後、突然連絡が来ることも珍しくありません。

遠距離片思いを成就に導く方法(30)
  • 連絡がほしいというメッセージだけ伝え、しばらく待つ。
まとめ

遠距離片思いを成就に導く30の方法
遠距離片思いを成就に導く30の方法

  1. 遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
    遠距離恋愛が始まるパターンには、2種類ある。
  2. 遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
    遠距離恋愛から始まる恋もあっていい。
  3. 遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
    遠距離に好きな人ができれば、片思いのまま終わらせない。
  4. 急に近づこうとしない。<br>1歩ずつ近づく。
    急に近づこうとしない。
    1歩ずつ近づく。
  5. 遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
    遠距離片思いでは、相手を支えるつもりで接するのがポイント。
  6. 遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
    遠距離片思いは、少し大胆になるくらいでちょうどいい。
  7. 遠距離片思いの最大のライバルとは。
    遠距離片思いの最大のライバルとは。
  8. 接触回数を増やさなければ、関係も深められない。<br>まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
    接触回数を増やさなければ、関係も深められない。
    まず大切なのは、接触回数を増やすこと。
  9. 遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
    遠距離片思いを実現させるための3つの関係。
  10. 距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
    距離を感じさせない話を出すと、心理的な距離も近づきやすくなる。
  11. 異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
    異性に関する話をすると、恋愛対象から外される可能性がある。
  12. 「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
    「会ってみたい」と思わせるフレーズを使い、恋愛成就につなげよう。
  13. 遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
    遠距離片思いを成就させるには、ある程度のお金も必要。
  14. いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
    いきなり会いに行くより、まず仲良くなるのが先。
  15. 自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
    自分は、相手のどんなポジションにいるのか。
  16. 手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
    手紙を送ると、人間関係がレベルアップする。
  17. 長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
    長電話をする機会があれば、2人の距離をぐっと縮められる。
  18. 満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
    満足して電話を切るのもいいが、満足する一歩手前で電話を切るのは、もっといい。
  19. お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
    お互いに個人的な話ができるようになれば、友人以上の関係になるのは時間の問題。
  20. 記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
    記念日には、できるだけ連絡を取ろう。
  21. 誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
    誕生日だけは、必ず連絡を取り合う。
  22. 片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
    片思いをしている時期は、自分磨きを頑張る絶好のチャンス。
  23. 好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
    好きな気持ちが抑えきれなくなれば、会いに行こう。
  24. 会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
    会いに行くとき、直接的な理由と間接的な理由のどちらがいいか。
  25. 電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
    電話で話したことがなければ、会いに行くには早すぎる。
  26. いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
    いきなり1対1で会うのが緊張するなら、複数人で会いに行こう。
  27. 実際に会って、幻滅することもあっていい。
    実際に会って、幻滅することもあっていい。
  28. 告白するなら、会うのが一番。<br>ただし、別の手段も効果的。
    告白するなら、会うのが一番。
    ただし、別の手段も効果的。
  29. 急に相手から無視されるようになったとき。
    急に相手から無視されるようになったとき。
  30. 遠距離で片思いの人に告白。<br>その後、返事がない……。
    遠距離で片思いの人に告白。
    その後、返事がない……。

同じカテゴリーの作品

3:14
related

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION