人生の教科書



✨ランキング✨  動画・音声
道端の草は、衛生的によくないので食べさせないほうがいい。
不意に喉に詰まらせないように、注意する。
犬の拾い食いを、やめさせたい。
いくらおなかがすいているとはいえ、拾い食いはやめさせる。
独立・起業
道端に店内の一部を出したお店は、必ず売れる。
生き方
倒れたときは、何かをつかんで起き上がることが大切。

幸せな気分になる
30の方法

お気に入り10 読んだ
23

道端の草花は、
あなたを癒すために、
今日も頑張って咲いている。

道端の草花は、あなたを癒すために、今日も頑張って咲いている。 | 幸せな気分になる30の方法

歩いているとき、道端に目を向けてみましょう。

道端の草花に、目を向けます。

どんなに都会でも、道端を探せば、1つや2つの草花があります。

アスファルトで埋め尽くされた道端でも、草花は必ずあります。

よく見てみると、アスファルトのひび割れた隙間から、こっそり咲いているのです。

小さな草花でもいいですから、目を向けましょう。

草花を見て、癒されるのです。

疲れが取れない毎日は、癒されるものを見落としているだけです。

通勤通学の途中にある草花は、あなたのサポーターです。

あなたを癒すために、今日も頑張って咲いています。

草花に感謝です。

きちんと目を向けて、癒されましょう。

色鮮やかな草花をよく見るほど、疲れが取れます。

生き生きした草花の様子を見ているうちに「自分も頑張ろう」という元気が出てきます。

たっぷり見るほど、草花も喜びます。

見られると気持ちいいのは、草花も同じです。

見られる期待に応えるように、草花はどんどん大きくなるでしょう。

草花も人も、お互い元気になれるのです。

幸せな気分になる方法 その23

  • 道端にある草花に気づき、
    癒されて、
    元気をもらう。
もう少し口を閉じて、もう少し目を開けるだけでいい。

もくじ
(幸せな気分になる30の方法)

同じカテゴリーの作品