人生の教科書



✨ランキング✨  動画・音声
スキンケア
美容液の効果をきちんと確かめるには、時間がかかる。
緊張・あがり症
緊張したら、体の珍しい変化を楽しむくらいでちょうどいい。
食事マナー
飲んだ瞬間の味だけで、ワインのすべてを評価しようとしない。
生き方
世の中に、安定なんて、存在しない。
緊張・あがり症
人として大切なのは、緊張したかどうかではなく、緊張してどうしたか。
プラス思考
大きな変化は「改善」より「改革」のほうがうまくいく。

わきがのにおいを
30方法

お気に入り1 読んだ
11

気温変化対応できるよう、
できる服装がける

気温の変化に対応できるよう、重ね着できる服装を心がける。 | わきがのにおいを消す30の方法

1日のうち、気温の変化に振り回されることがあります。

 

たとえば、夏です。

外に出れば、強く照りつける日差しに、汗をかきます。

室内に入ると、冷房がよく効いたエアコンに、震えます。

夏と冬が、同時にやってきているような状態です。

科学技術の発達によって快適になった一方、別の不便さを生み出していることもあります。

こういうとき、服装の選び方に迷います。

 

「寒い室内に合わせるべきか。暑い外の気温に合わせるべきか」です。

 

1日のうち、気温の変化の幅が大きいなら「固定された服装」より「変更できる服装」を心がけましょう。

あらかじめ「重ね着」を基本とした服装をすればいいのです。

暑いときには脱げばいいです。

寒いときにはコートを羽織れるようにしましょう。

夏でも寒いと感じれば、服を2枚重ねにして身につけるのは、おかしくありません。

重ね着しやすい服装なら、体温調整がしやすくなります。

無駄に汗をかくことも少なくなります。

体調管理がしやすくなり、風邪も引きにくくなるのです。

わきがのにおいを消す方法 その11

  • 変化する気温じて、
    たりいだりできる服装にしておく
アポクリン腺からのにおいに秘められた、深い意味とは。

もくじ
(わきがのにおいを消す30の方法)

同じカテゴリーの作品