人生の教科書



✨ランキング✨  動画・音声
メイク
ドライヤーをうまく使えば、メイク時間は、もっと短縮できる。
メイク
面長と丸顔で使い分ける、バランスのいいチークの入れ方。

わきがのにおいを
30方法

お気に入り6 読んだ
16

自分のだは、
天然デオドラント

自分のだ液は、天然のデオドラントだ。 | わきがのにおいを消す30の方法

きがのにおいを抑える手段は知っていても、うっかりする場面があります。

一番困るのは、外出先です。

外出の際、デオドラントを、うっかり持参し忘れることがあります。

人間ですから、うっかりは、誰にでもあるものです。

デオドラントが、手元にない。

こうした状況で、大胆な、デオドラントの代替手段があります。

自分のだ液を使う方法です。

だ液そのものは、天然のデオドラントです。

ガムを噛むと口臭が抑えられるのは、だ液の分泌が促されるからです。

しかも、だ液には、消臭効果だけでなく、殺菌効果もあります。

わきがにうってつけなのです。

わざと、口を上下に噛んだり舌を口の中で回したりなどすると、口の中でだ液がたくさん出ます。

だ液を手に取り、脇の下に塗ってみましょう。

殺菌力のある、デオドラントクリームの出来上がりです。

水で脇を洗うより、わきがのにおいを抑える力が、長時間、持続します。

だ液を使うのは汚い印象があるのですが、実際に消臭効果があるのは、たしかです。

活用する場面は少ないかもしれませんが、とっさの対処法として、頭の片隅に入れておくといいでしょう。

わきがのにおいを消す方法 その16

  • デオドラントもないときは、
    自分のだ使ってしまう
アジア人と欧米人との体臭への面白い意識差。

もくじ
(わきがのにおいを消す30の方法)

同じカテゴリーの作品