人生の教科書



✨ランキング✨  動画・音声
生き方
健康を気にしすぎるのも、不健康。
体臭対策
脇毛の処理で、抜いてはいけない理由とは。

わきがのにおいを消す
30の方法

お気に入り2 読んだ
20

どんな都会でも、
空気のきれいな道は、
必ずある。

どんな都会でも、空気のきれいな道は、必ずある。 | わきがのにおいを消す30の方法

田舎より都会で暮らすほうが、体臭になりやすいのは、本当です。

二酸化炭素が含まれる空気を吸うと、体内の酵素の働きによって、血液のペーハー値がアルカリ性に傾きます。

血液のペーハー値がアルカリ性に傾くと、肌の殺菌力が低下するため、汗のにおいが強くなりやすいのです。

  • 「じゃあ、都会に住むかぎり、解決策はないのか」

 

たしかに今すぐ引っ越しするのは、現実的ではありません。

いくら何でも、体臭対策のためだけに引っ越しをするのは、現実的ではありません。

予算も時間もかかりすぎます。

問題なのは、都会の暮らしではなく、二酸化炭素です。

どんな都会でも、車の通りが少ないところがあるはずです。

通勤通学の際、できるだけ車の往来が少ない道を通ればいいのです。

できるだけ空気のきれいな道を使いましょう。

私は今、東京に住んでいます。

 

たしかに田舎に比べれば、都会は空気が汚れていると感じます。

 

しかし、都会で暮らしていても、空気のきれいな道は、探せばたくさんあります。

大きな通り道も、一区画ずれて裏道に入ると、静かな雰囲気に変わるものです。

地下道も見逃せません。

地下は車の往来がないため、排出ガスにさらされることはありません。

通勤通学は、車の往来が少ない朝の時間帯にするのも、いい方法です。

どんな都会でも、空気のきれいな道は、必ずあります。

工夫すれば、いいのです。

わきがのにおいを消す方法 その20

  • できるだけ空気がきれいな道を、
    使う。
肉に偏った食生活は、体臭をひどくさせる。

もくじ
(わきがのにおいを消す30の方法)

同じカテゴリーの作品