- 外見や話術より、清潔感を磨く。
- お風呂上りに、自分が身につけていた服を、におってみる。
- 毎日お風呂に入って、体をきれいに洗う。
- 体臭による偏見を持つのは、やめる。
- エチケットの1つとして、男性も、最低限の体臭対策を心がける。
- こだわりがないかぎり、香水は控える。
- 手が届きにくい背中も、きれいに洗う。
- シャワーの後は、体も髪もきちんと乾かしてから、出かける。
- 一定期間使った下着は、洗うより、買い換える。
- ハンカチやタオルは、湿らせてから、汗を拭き取る。
- 昔からの体質だと諦めず、便秘を改善させる。
- 適量のヨーグルトを、定期的に食べる。
- 積極的に食物繊維を取って、体を内側からきれいにする。
- ココアには、砂糖ではなく、オリゴ糖を入れる。
- 油分の多い食べ物は、控えめにする。
- 体臭の相談をするなら、女性にする。
- 排卵期から月経前までの黄体期は、体臭対策に力を入れる。
- 生理中は、生理用ナプキンを、まめに取り換える。
- 夜はシャワーで済ませず、時間をかけてゆっくり入浴する。
- デリケートなことは、最初に謝ってから、伝える。
- 心配性はやめ、楽天家になる。
- 急なダイエットは、控える。
- 大切な場面の24時間前から、ニンニクを使った料理は、避ける。
- 定期的に、耳掃除をする。
- 耳の様子がおかしくてにおい始めるなら、耳鼻科に行って診てもらう。
- すうっとした感覚を、きれいに磨けたかどうかの判断基準にしないようにする。
- 体臭は、総合病院に行く。
- 体臭を香水で無理やりごまかそうとするのは、やめる。
- 体臭対策は、自分が快感を得るためにするものだと考える。
- 体臭の問題とは、実は私たちの技術進歩によって生み出されていることに気づく。
同じカテゴリーの作品
© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION