執筆者:水口貴博

つらい失恋を乗り越える30の言葉

8

ため息をつく癖があると、失恋から立ち直りにくくなる。

ため息をつく癖があると、失恋から立ち直りにくくなる。 | つらい失恋を乗り越える30の言葉

今日は何回ため息をつきましたか。

失恋してしばらくは、普段よりため息の回数が多くなっているのではないでしょうか。

元気が出ないときは、自然とため息が出やすくなる。

暇があれば、大きく息を吐いている。

気づかないうちに、5回も10回もため息をついていることもあるでしょう。

もちろんたまにはため息もいいですが、いつもため息ばかりではよくありません。

大きく息を吐いた瞬間、どんよりした雰囲気が漂い始めます。

暗くて、けだるくて、疲れた雰囲気が漂い始めます。

ため息をしているあなたは美しくありません。

ため息をするだけで「面倒だな」というニュアンスを周りに与えてしまいます。

新しい出会いを妨げたり、近寄りづらくなったりします。

ため息ばかりついていると、出る元気も出なくなる。

元気が出ないから、行動もしにくくなる。

出会い運も恋愛運も逃げてしまいます。

ため息をつく癖があると、失恋から立ち直りにくくなってしまうのです。

今からため息を禁止しましょう。

なかなか元気が出ないのは、ため息のせいです。

ため息をやめるだけで、元気が出やすくなります。

ため息をしそうになったら深呼吸をするほうが、まだ健全です。

大きく息を吸い込むことは、元気のもとを取り入れるのと同じこと。

体に酸素を取り込むことで、心と体が生き生きします。

大きく背伸びをしながら息を吸えば、一瞬で元気が充電されます。

つらい失恋を乗り越える言葉(8)
  • 自分の中で、ため息を禁止する。
失恋した後こそ、花を買いたいベストタイミング。

つらい失恋を乗り越える30の言葉

つらい失恋を乗り越える30の言葉
  1. 恋したことを後悔してはいけない。<br>恋をしなければ、得ることもなかったから。
    恋したことを後悔してはいけない。
    恋をしなければ、得ることもなかったから。
  2. 失恋は、慣れるまでが大変。<br>慣れてしまえば普通。
    失恋は、慣れるまでが大変。
    慣れてしまえば普通。
  3. その人がいなければ、できなかった経験があるはず。<br>だから感謝する。
    その人がいなければ、できなかった経験があるはず。
    だから感謝する。
  4. 3カ月以内の破局は、試用期間が残念な結果に終わっただけのこと。
    3カ月以内の破局は、試用期間が残念な結果に終わっただけのこと。
  5. 言いすぎてしまったら、できるだけ早めに謝る。
    言いすぎてしまったら、できるだけ早めに謝る。
  6. ショッキングな出来事の後は、交通事故が起こりやすい。
    ショッキングな出来事の後は、交通事故が起こりやすい。
  7. 泣かない人が、強い人ではない。<br>泣くべきときに泣ける人こそ、本当に強い人。
    泣かない人が、強い人ではない。
    泣くべきときに泣ける人こそ、本当に強い人。
  8. ため息をつく癖があると、失恋から立ち直りにくくなる。
    ため息をつく癖があると、失恋から立ち直りにくくなる。
  9. 失恋した後こそ、花を買いたいベストタイミング。
    失恋した後こそ、花を買いたいベストタイミング。
  10. 新しい服を買うと、新鮮な気持ちがよみがえる。
    新しい服を買うと、新鮮な気持ちがよみがえる。
  11. 自分の魅力を悪く言う人とは距離を置こう。<br>自分の魅力をわかってくれる人に近づこう。
    自分の魅力を悪く言う人とは距離を置こう。
    自分の魅力をわかってくれる人に近づこう。
  12. 背筋を伸ばして、上を向こう。
    背筋を伸ばして、上を向こう。
  13. チョコレートは、恋愛の特効薬。
    チョコレートは、恋愛の特効薬。
  14. 部屋の模様替えをして、生活を新たにする。
    部屋の模様替えをして、生活を新たにする。
  15. 気が済むまで寝まくるのも、大切な仕事。
    気が済むまで寝まくるのも、大切な仕事。
  16. 別れの歌を3曲歌おう。<br>きっと何かが得られる。
    別れの歌を3曲歌おう。
    きっと何かが得られる。
  17. 別れ方があっけないときの考え方。
    別れ方があっけないときの考え方。
  18. 「失恋できてラッキー」と考えてみよう。
    「失恋できてラッキー」と考えてみよう。
  19. 失恋をしても、挨拶だけは続けること。
    失恋をしても、挨拶だけは続けること。
  20. 社内恋愛で失恋しても、挨拶くらい続ける。
    社内恋愛で失恋しても、挨拶くらい続ける。
  21. 失恋を笑い話にすると、乗り越えやすくなる。
    失恋を笑い話にすると、乗り越えやすくなる。
  22. ダンスイベントに出かける。
    ダンスイベントに出かける。
  23. 失恋して無気力なら、無気力でもできることをすればいい。
    失恋して無気力なら、無気力でもできることをすればいい。
  24. 失恋で食欲がなければ、ダイエットのチャンスにするのもアイデア。
    失恋で食欲がなければ、ダイエットのチャンスにするのもアイデア。
  25. 別れ際「食事代を返せ」「プレゼントを返せ」という恋人の心理とは。
    別れ際「食事代を返せ」「プレゼントを返せ」という恋人の心理とは。
  26. 30代や40代で失恋したときの考え方。
    30代や40代で失恋したときの考え方。
  27. 人生では一度くらい、裏切られる経験をしておくほうがいい。
    人生では一度くらい、裏切られる経験をしておくほうがいい。
  28. 失恋が原因で、パニック障害や自律神経失調症になることもある。
    失恋が原因で、パニック障害や自律神経失調症になることもある。
  29. 別れた人が夢に出てきたとしても、まだ好きとは言い切れない。
    別れた人が夢に出てきたとしても、まだ好きとは言い切れない。
  30. 失恋したあなたの様子を、神様はじっと見つめている。
    失恋したあなたの様子を、神様はじっと見つめている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION