執筆者:水口貴博

暗い人生に希望の光を見いだす30の方法

11

背筋が伸びている人に、疲れている人はいない。

背筋が伸びている人に、疲れている人はいない。 | 暗い人生に希望の光を見いだす30の方法

気力は、背中から出すものです。

疲れたり元気がなかったりすると、いつの間にか腰が曲がり、姿勢が悪くなります。

疲れているから、姿勢が悪くなるのではありません。

姿勢が悪いから、疲れるのです。

背中は、神経が束になっているところです。

背中をほんの少し曲げただけでも、神経の通り方が悪くなります。

背中の圧迫は、体全身を圧迫しているのと同じです。

背筋が曲がっていると、本来出るべき力も元気も、出てこなくなるのです。

逆に言うと、背中を伸ばすだけで、いいのです。

背中を伸ばすだけで、神経の通り方もよくなります。

背中の神経の通りがよくなれば、体全身の神経の通りもよくなります。

背筋が伸びていれば、本来出るべき力や元気がスムーズに出てくるようになります。

背中の様子は、体の調子を決めるキーポイントです。

元気がないときこそ、背筋をぴんと伸ばしましょう。

背筋を伸ばした瞬間、背中から元気と力がみなぎり、ポジティブになれます。

疲れるどころか、元気になります。

背中は、気力を出す発電所です。

背筋が伸びている人に、疲れている人はいません。

今すぐ、気持ちが明るくなります。

暗い人生に希望の光を見いだす方法(11)
  • 元気がないときこそ、背筋をぴんと伸ばす。
リスクを選べるあなたは、1歩前進する。

暗い人生に希望の光を見いだす30の方法

  1. 希望は、待つものではなく、見つけにいくもの。
  2. 暗い場所から抜け出すことが、希望を見つける第一歩。
  3. 希望は、明るい方向にある。
  4. 後回しにしている仕事を片付けると、希望が見えてくる。
  5. 力があるから行動するのではない。
    行動するから力が出てくる。
  6. 恐怖の克服は簡単。
    目をつぶればいいだけ。
  7. 人生を明るくしたければ、言葉を明るくしなければいけない。
  8. 世界のどこかに、自分と同じ状況の人は、必ずいる。
  9. 世の中には、2通りの人しかいない。
    上向きの人と下向きの人。
  10. 恥は、大量になると、かえって気持ちよくなる。
  11. 背筋が伸びている人に、疲れている人はいない。
  12. リスクを選べるあなたは、1歩前進する。
  13. 理解できないことに出合ったときこそ、生まれ変わるチャンス。
  14. 褒められる側より、褒める側のほうがいい、5つの理由。
  15. 不得意は、放置でいい。
  16. 高すぎるハードルを乗り越える方法は、単純。
  17. とげのある言葉の、上手な受け止め方。
  18. 実は英語ができなくても、生きていける。
  19. 人生は、あっと言わせるためにある。
  20. 無駄なことをするのが、人生における、最高の贅沢。
  21. 耳をマッサージすると、いらいらした気持ちが落ち着いてくる。
  22. 自分の欠点は、スイカのタネのようなもの。
    邪魔と思いつつ、なければ物足りない。
  23. 表情を作るほど、ストレスが発散できる。
  24. 問題は、問題ではない。
    本当の問題は、焦っている自分。
  25. 普通の状態は、すでに調子がいい瞬間である。
  26. 簡単に絶望するな。
    意地でも希望を持て!
  27. 悩みは、人に話すと、楽になる。
  28. 脳は、否定を理解できない。
  29. 本当にいい思い出とは、楽しい思い出より、つらい思い出。
  30. 今日から始めると、実現が1日早くなる。
    明日から始めると、永遠に実現しない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION