遠距離恋愛で会いに行くときの
30のポイント

18
0

待ち合わせ場所には、
特に早めの到着が望ましい。

待ち合わせ場所には、特に早めの到着が望ましい。 | 遠距離恋愛で会いに行くときの30のポイント

待ち合わせ場所は、特に早めの到着を心がけましょう。

もちろん早めの到着は、普段から心がける習慣ですが、遠距離恋愛の場合は特に重要です。

ちょっと想像してみましょう。

久しぶりのデートにもかかわらず、恋人が遅刻すると、出会った瞬間の雰囲気に影響を与えるでしょう。

最初に始まる会話が「久しぶりだね」ではなく「遅れてごめんね」になります。

しかも、その後に言い訳が続きます。

「目覚まし時計が鳴らなかった」

「電車に乗り間違えた」

「途中で迷子になった」

デートが始まるやいなや、しばらく言い訳を聞かされるのでは、うんざりするでしょう。

デートの雰囲気を悪くさせることがあるのです。

遠距離恋愛でデートするときは、十分な余裕を持って、待ち合わせ場所に到着しておきましょう。

できれば、30分前の到着が理想です。

早すぎると思うかもしれませんが、電車遅延の可能性を考えれば、早すぎとは言えないでしょう。

もし問題なく早めに到着できれば、お手洗いで身だしなみを整えれば、上手に時間をつぶせます。

体調もしっかり整え、身だしなみも万全にすれば、後は満面の笑みで恋人に会うだけです。

久しぶりのデートを、最高の状態で迎えることができます。

「早く会いたいから、30分前には到着していたよ」という嬉しい会話から始められます。

遠距離恋愛で会いに行くときのポイント(18)
  • 待ち合わせ場所は、早めの到着を心がける。
恋人に会いに行く日の予定はメモしておこう。
メモ帳が、安心をもたらすお守りにもなる。

遠距離恋愛で会いに行くときの30のポイント
遠距離恋愛で会いに行くときの30のポイント

  1. 久しぶりに恋人と会える日は、記念日。
    久しぶりに恋人と会える日は、記念日。
  2. 会いに行く体力をつけていますか。
    会いに行く体力をつけていますか。
  3. 再会したときにしたいことを、普段から話し合っておこう。
    再会したときにしたいことを、普段から話し合っておこう。
  4. 遠距離恋愛で会いに行く、適切な頻度とは。
    遠距離恋愛で会いに行く、適切な頻度とは。
  5. 会いに行く1週間前から、体調管理には注意する。
    会いに行く1週間前から、体調管理には注意する。
  6. 自宅でペットを飼っている場合、どうするか。
    自宅でペットを飼っている場合、どうするか。
  7. もっと交通費を安くできないか。
    もっと交通費を安くできないか。
  8. 宿泊費をゼロにするなら、相手の家に泊まるのが一番。
    宿泊費をゼロにするなら、相手の家に泊まるのが一番。
  9. 「旅行をしながら会う」という選択肢もある。
    「旅行をしながら会う」という選択肢もある。
  10. 恋人と会う前日や当日は、食事や睡眠を特別にする必要はない。
    恋人と会う前日や当日は、食事や睡眠を特別にする必要はない。
  11. 会いに行くとき持参したい、8の持ち物。
    会いに行くとき持参したい、8の持ち物。
  12. 会いに行くとき持参したい、4つの薬。
    会いに行くとき持参したい、4つの薬。
  13. 会いに行くときは、必要最小限の荷物が理想的。
    会いに行くときは、必要最小限の荷物が理想的。
  14. 恋人に会いに行くことを、親に伝えておくべきか。
    恋人に会いに行くことを、親に伝えておくべきか。
  15. 久しぶりに会ったときのおしゃれの効果は抜群。
    久しぶりに会ったときのおしゃれの効果は抜群。
  16. 行き道の途中、現在地を知らせるメールを何度か送る意味とは。
    行き道の途中、現在地を知らせるメールを何度か送る意味とは。
  17. 会いに行く途中が、すでに楽しい時間。
    会いに行く途中が、すでに楽しい時間。
  18. 待ち合わせ場所には、特に早めの到着が望ましい。
    待ち合わせ場所には、特に早めの到着が望ましい。
  19. 恋人に会いに行く日の予定はメモしておこう。<br>メモ帳が、安心をもたらすお守りにもなる。
    恋人に会いに行く日の予定はメモしておこう。
    メモ帳が、安心をもたらすお守りにもなる。
  20. 未確定の予定も、計画の一部。
    未確定の予定も、計画の一部。
  21. 費用の一部を相手に負担させてもいいのか。
    費用の一部を相手に負担させてもいいのか。
  22. 交通費や宿泊費を、当然のように、負担させていませんか。
    交通費や宿泊費を、当然のように、負担させていませんか。
  23. 遠距離の恋人に突然会いに行くのはダメか。
    遠距離の恋人に突然会いに行くのはダメか。
  24. 恋人の誕生日には、会いに行くのが常識なのか。
    恋人の誕生日には、会いに行くのが常識なのか。
  25. 有給休暇を上手に利用すれば、お互いの愛を深める機会にできる。
    有給休暇を上手に利用すれば、お互いの愛を深める機会にできる。
  26. デートをドタキャンされたときのストレスは、どう発散すべきか。
    デートをドタキャンされたときのストレスは、どう発散すべきか。
  27. キャンセルによる費用負担のルールは、どうするか。
    キャンセルによる費用負担のルールは、どうするか。
  28. たまにはお互いの中間地点で会ってみよう。
    たまにはお互いの中間地点で会ってみよう。
  29. 会いに行く状態が偏ると、最初はよくても、後で揉めることになるだろう。
    会いに行く状態が偏ると、最初はよくても、後で揉めることになるだろう。
  30. 会いに行く日が生理期間と重なったとき、伝えておくべきか。
    会いに行く日が生理期間と重なったとき、伝えておくべきか。

同じカテゴリーの作品

2:01
related

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION