執筆者:水口貴博

メイクが自然と上達する30の方法

4

メイクによって得られるのは、美しさだけではない。自信だ。

メイクによって得られるのは、美しさだけではない。自信だ。 | メイクが自然と上達する30の方法

顔の黒ずみ、にきび跡、しみなどにコンプレックスを持つ人がいます。

本当は、気にしなくてもいいのですが、気になってしまう人もいるものです。

気になってしまうと、知らない間に日常生活に影響を出しています。

人に見られたくない気持ちがあると、人と話をするとき、視線を外しがちになります。

おどおどした態度になるでしょう。

自分の顔に自信がなければ、恋愛をする度胸も出てきません。

何事も消極的になってしまう。

その解決手段の1つが、メイクです。

肌のコンプレックスは、あっても大丈夫です。

コンプレックスがある人ほど、メイクの技術は磨くべきです。

メイクを上手にすれば、顔の黒ずみ、にきび跡、しみなどをうまく消せます。

一瞬で、女優に変身することができる。

その結果、自分に自信がつくのです。

メイクによって手に入れられるのは、美しさだけではありません。

自信なのです。

元気がなかなか出ない人は、メイクをしてみましょう。

美しくなる自分を鏡で見て「まだまだいける!」とやる気を出すのです。

メイクが自然と上達する方法(4)
  • メイクによって、自信を得る。
メイクをする前に大切なのは、スキンケア。

メイクが自然と上達する30の方法

  1. メイクの上達の第一歩は、明るい未来を想像すること。
  2. メイクとは、人の顔を一瞬で変える魔法だ。
  3. 女性のメイクの力は、仕事の昇進にも影響する。
  4. メイクによって得られるのは、美しさだけではない。
    自信だ。
  5. メイクをする前に大切なのは、スキンケア。
  6. メイクもスキンケアも、楽しみながらすれば、自然とうまくなる。
  7. パジャマを着たまま、メイクをしていませんか。
  8. 美男美女の顔には「正反対」がある。
  9. 自分好みの化粧道具に変えると、メイクの時間が楽しくなる。
  10. 10分前行動は、メイクがうまくなる習慣だ。
  11. メイクには3つの力がある。
    美しく見せる力、特徴を加える力、自信をつける力。
  12. 自分の顔の特徴を知ってこそ、メイクが上手にできる。
  13. メイクの結果は、かけた時間に、比例する。
  14. メイク中は、真顔にならない。
  15. どうしてもメイクが苦手な人は、薄化粧というアプローチもある。
  16. ビューラーを使っているとき、どういう気持ちですか。
  17. メイクをすれば、本人と見る人の両者が幸せになれる。
  18. 顔の特徴に合わせたメイクは、コスメブースのプロが頼りになる。
  19. 化粧品を買うときに、化粧道具の使い方についても一緒にアドバイスをもらう。
  20. 「メイクを上手にする方法」と「メイクを上手に教える方法」は、似て非なるもの。
  21. おしろいを塗っているのではない。
    精神を統一させているのだ。
  22. 肌にコンプレックスのある女性ほど、メイクの腕が上達しやすい。
  23. メイクとトイレの不思議なつながり。
  24. 美しいアイラインは、複数の線から構成されている。
    アイラインを、一気に引こうとしない。
  25. メイクを覚え始めたころの気持ちを持ち続けることが、メイク上達の近道。
  26. メイクがうまいから、化粧箱を買うのではない。
    化粧箱を買うから、メイクがうまくなる。
  27. 綿棒を買いだめしているかどうかは、メイクの仕上がりに差をつける。
  28. 1日の終わりには、きちんときれいにメイクを落とす。
  29. メイクを落とすとき、嫌なことも一緒に洗い流す。
    だから翌日、元気になれる。
  30. 酸欠状態の肌を回復させるポイントは、バスタイムにある。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION