執筆者:水口貴博

遠距離恋愛でデートするときの30のポイント

23

ツーショットの写真は、多めに撮っておこう。

ツーショットの写真は、多めに撮っておこう。 | 遠距離恋愛でデートするときの30のポイント

遠距離恋愛で忘れがちなのは、ツーショットの写真です。

デート中は恋人に夢中で、写真を撮り忘れていることがあります。

写真を撮っていても、風景の写真や1人で写った写真が多く、ツーショットの写真を忘れがちです。

デートが終わってから「ツーショットの写真をもっと撮っておくべきだった」と悔やむことがあるのです。

ツーショットの写真も、会っているときしかできないことの1つです。

遠距離恋愛では、2人で会える日がなかなかありません。

デートのときは、ツーショットの写真を多めに撮っておくといいでしょう。

デート中に眺めのいい場所があれば、忘れずに写真撮影です。

写真を撮るときは、満面の笑みがお約束です。

自分たちだけでツーショットが撮りにくければ、近くにいる人にシャッターボタンをお願いするといいでしょう。

恥ずかしがらずにお願いしたほうが、きれいな写真が撮れます。

プリクラを利用するのもおすすめです。

その場ですぐ撮れ、装飾や文字も追加でき、写真もすぐ手に入ります。

観光地やデートスポットの中には、記念撮影に使う専用ブースが設置されているところもあります。

見栄えのいい写真が仕上がりやすく、記念にもなります。

費用がかかる場合もありますが、興味があれば利用してみるといいでしょう。

ツーショットの写真をたくさん撮っておけば、デートが終わって振り返ったとき、思い出しやすくなります。

その写真を部屋に飾ったり持ち歩いたりすれば、お守りの代わりになるでしょう。

写真を見るたびに、遠距離恋愛を乗り越えるパワーと勇気をもらえるのです。

遠距離恋愛でデートするときのポイント(23)
  • デート中は、ツーショットの写真をたくさん撮っておく。
どんなに感情が舞い上がっても、避妊だけは忘れない。

遠距離恋愛でデートするときの30のポイント

  1. 遠距離恋愛のデートの大半は、事前の準備で決まる。
  2. 食事に行くお店の決め方。
  3. デート当日の朝は、ニュースを見ないほうがいい。
  4. 遠距離恋愛のデートは、大まかな予定だけでも考えておくのが得策。
  5. 話す話題を考えておくことも、デートの準備の1つ。
  6. デートのときに話す話題を、お互いに1つは用意しておく。
  7. 自分の部屋に招く予定があるなら、部屋の掃除と整理整頓。
  8. 遠距離恋愛に適した、7つのデートスポット。
  9. いきなりキスから始まるデートもあっていい。
  10. 感動的な再会も、たった一言で雰囲気を壊すことがある。
  11. 気遣いは、デートの潤滑油。
  12. デートの負担は、分担するのが得策。
  13. 経済的・効率的にデートできる、意外な場所とは。
  14. デートは「たまにする贅沢」と考えると、頭の切り替えもうまくいく。
  15. 会っている時間は、1分1秒も無駄にせず、思いきり楽しむ。
  16. 「会いたかった」「会えてよかった」と思うだけでは不十分。
  17. 平凡な時間にするか。
    ロマンチックな時間にするか。
  18. レストランは、時間帯が変われば、雰囲気も変わる。
  19. スキンシップは、会っているときしかできない。
  20. 時間や体力に余裕がないときこそ、タクシーが便利。
  21. 1人だけで楽しまない。
    相手をほったらかしにしない。
  22. 映画館での映画鑑賞は、できればやめたほうがいい。
  23. ツーショットの写真は、多めに撮っておこう。
  24. どんなに感情が舞い上がっても、避妊だけは忘れない。
  25. 車を運転するなら、デート中のアルコールは要注意。
  26. 次のデートの予定を一緒に話し合おう。
  27. 別れるときは、必ず笑顔。
    涙が我慢できなければ、泣きながら笑顔。
  28. お互いが見えなくなるまで大切にするのが、最高に美しい別れ方。
  29. 帰り道は、のんびり休む前に、お礼の連絡をしよう。
  30. デートが終わった直後に押し寄せてくるもの。

同じカテゴリーの作品

2:11

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION