スキンケア

透明感のある美白美人になる
30の方法

2
29

大手メーカーの定番商品は、
値段に比べて効果があると思っていい。

大手メーカーの定番商品は、値段に比べて効果があると思っていい。 | 透明感のある美白美人になる30の方法

一般的に、やはり低価格になるほど、効果も乏しくなる傾向があります。

低価格の化粧品には、低価額であるゆえの不安があります。

「効果が小さいのではないか」

「品質が悪いのではないか」

「逆に肌へ悪影響を与えないだろうか」

「すぐ廃盤になってしまうのではないか」

選択肢が広くて、選びにくい。

しかも、低価格であるゆえに、新商品が出やすい反面、廃盤にもなりやすい傾向があります。

簡単であるように見え、悩ませるのです。

そんなとき、1つ、アドバイスがあります。

「大手メーカーの定番商品」を手に取ってみましょう。

大手メーカーですから、ある程度の大規模な設備が整っているはずです。

大手であるゆえに、メディアからの監視の目も厳しく、品質管理もかなり力を入れていることでしょう。

また、定番商品ということは、昔からの実績があるということです。

大手のメーカーほど、数多くの人の手にわたりやすく、さまざまな人の肌質で試されているはずです。

現在も残り続けているのは、さまざまな肌質の人が使っても問題がなく、満足が得られている証拠です。

売れ続けているから定番になっています。

友達や評判を頼りにするのも大切ですが、定番化されていることは、数多くの人からの評価を得られている証拠です。

大手メーカーの肩を持つわけではありませんが、現実的に考えると、実績は頼りになる指標です。

安心感が違います。

また、定番商品であるほど、長く使うにはうってつけです。

化粧品が廃盤になってしまうと、自分に合った化粧品をまた探さなければなりません。

定番商品なら、廃盤の可能性が低いため、長く使いやすくなります。

低価格で同じ商品を愛用するには、もってこいわけです。

「商品の実績」や「廃盤になりにくい点」などを考慮すると、大手メーカーの定番商品は、試してみる価値があるのです。

透明感のある美白美人になる方法(29)
  • 大手メーカーの定番商品の実績を、化粧品選びの参考にする。
人の年齢は、首に表れやすい。

もくじ
透明感のある美白美人になる30の方法
大手メーカーの定番商品は、値段に比べて効果があると思っていい。 | 透明感のある美白美人になる30の方法

  1. 「焼けた肌は健康的」という思い込みから、改める。
    「焼けた肌は健康的」という思い込みから、改める。
  2. 美肌の3大要素は「スキンケア」「食事」「睡眠」。
    美肌の3大要素は「スキンケア」「食事」「睡眠」。
  3. 骨を強くするために浴びる日光の量は、実は少なくていい。
    骨を強くするために浴びる日光の量は、実は少なくていい。
  4. 日焼けは、紫外線に当たり始めて5秒後に起こり始める。
    日焼けは、紫外線に当たり始めて5秒後に起こり始める。
  5. 試供品を塗った直後に確認できるのは「つけ心地」と「保湿」の2つだけ。
    試供品を塗った直後に確認できるのは「つけ心地」と「保湿」の2つだけ。
  6. 日傘をしても、紫外線を完全に防げるわけではない。
    日傘をしても、紫外線を完全に防げるわけではない。
  7. 室内にも、紫外線は、降り注いでいる。
    室内にも、紫外線は、降り注いでいる。
  8. 肌の新陳代謝は、28日周期とは限らない。
    肌の新陳代謝は、28日周期とは限らない。
  9. タバコをやめないかぎり、美白はあり得ない。
    タバコをやめないかぎり、美白はあり得ない。
  10. 睡眠時間は、美肌生成の時間。
    睡眠時間は、美肌生成の時間。
  11. SPFの数字より、塗り直しのほうがはるかに大切。
    SPFの数字より、塗り直しのほうがはるかに大切。
  12. 美白用化粧品を使っていれば、日焼け止めは不要なの?
    美白用化粧品を使っていれば、日焼け止めは不要なの?
  13. 日差しの強弱で、紫外線の強弱を判断していませんか。
    日差しの強弱で、紫外線の強弱を判断していませんか。
  14. 日焼け止めも美白化粧品も両方使えば、透明感に磨きがかかる。
    日焼け止めも美白化粧品も両方使えば、透明感に磨きがかかる。
  15. 紫外線を目で感じるだけでも、しみができる。
    紫外線を目で感じるだけでも、しみができる。
  16. レモンは口にするタイミングによって、敵にも味方にもなる。
    レモンは口にするタイミングによって、敵にも味方にもなる。
  17. ビタミンCは、ClearのCだ。
    ビタミンCは、ClearのCだ。
  18. 日焼け止めと美白用化粧品。<br>美白に効果があるのはどちら。
    日焼け止めと美白用化粧品。
    美白に効果があるのはどちら。
  19. 自分が色白になれる限界を確かめる方法とは。
    自分が色白になれる限界を確かめる方法とは。
  20. 紫外線にひどく神経質になりすぎるのも、考えもの。
    紫外線にひどく神経質になりすぎるのも、考えもの。
  21. 蛍光灯から出ている紫外線は、無視してもいい。
    蛍光灯から出ている紫外線は、無視してもいい。
  22. ビタミンCの摂取は、量より、頻度を重視する。
    ビタミンCの摂取は、量より、頻度を重視する。
  23. 美白になるのは「紫外線に強くなる」という意味ではない。
    美白になるのは「紫外線に強くなる」という意味ではない。
  24. 手で日光を遮るなら、手の甲ではなく、手のひらを使う。
    手で日光を遮るなら、手の甲ではなく、手のひらを使う。
  25. なぜ、顔はくすむのか。
    なぜ、顔はくすむのか。
  26. 海外旅行に行くなら、日焼け対策を十分にする。
    海外旅行に行くなら、日焼け対策を十分にする。
  27. うっかりバカンスで日焼けをしてしまったら、とにかく徹底的に冷やす。
    うっかりバカンスで日焼けをしてしまったら、とにかく徹底的に冷やす。
  28. 白い服にもかかわらず、紫外線防止効果を高める方法。
    白い服にもかかわらず、紫外線防止効果を高める方法。
  29. 大手メーカーの定番商品は、値段に比べて効果があると思っていい。
    大手メーカーの定番商品は、値段に比べて効果があると思っていい。
  30. 人の年齢は、首に表れやすい。
    人の年齢は、首に表れやすい。

同じカテゴリーの作品