執筆者:水口貴博

復縁屋に復縁工作を依頼するときの
30のポイント

24
0

自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。

自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。 | 復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

復縁の仕方にこだわりを持つ人もいるでしょう。

「思い入れがあるので、この場所で話し合いたい」

「この時間帯のほうが好都合」

そんなとき、復縁屋に相談すれば、自分の希望を工作の流れに含められることがあります。

面談のときに伝えれば、業者によっては配慮してくれるでしょう。

方法が適しているか業者が判断して、問題なければ、採用してくれるはずです。

こだわりは誰にとっても大事です。

業者にとっても、依頼者から意見によって、よりスムーズな復縁工作の手法が生まれることもあります。

強いこだわりがあるなら、無理を承知でお願いしてみる価値はあるでしょう。

ただし、復縁の妨げになるような希望の場合は、引き受けてくれないこともあります。

当然ですが、違法な内容は引き受けてくれません。

また希望がたくさんあるとはいえ、注文が多すぎるのもよくありません。

注文が多くなると、メリットよりデメリットのほうが大きくなり、復縁工作の妨げになる可能性があります。

希望をお願いするなら、強引ではなく「できれば」という姿勢が大切です。

復縁工作は、業者のほうが圧倒的にプロです。

大半を業者に任せつつ、一部に希望を含めてもらう形がいいでしょう。

復縁工作の流れに入れてほしい希望があれば、無理のない範囲でお願いしてみるのもいいでしょう。

復縁屋に復縁工作を依頼するときのポイント(24)
  • 復縁工作の流れに入れてほしい希望があれば、無理のない範囲でお願いしてみる。
復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。
疎遠になった家族や友人との復縁も、復縁屋が頼りになる。

復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント
復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

  1. 「復縁工作はすべて悪いこと」と決め付けていませんか。
    「復縁工作はすべて悪いこと」と決め付けていませんか。
  2. 探偵や復縁屋は、違法なのか。
    探偵や復縁屋は、違法なのか。
  3. 探偵に依頼する5つのメリット。
    探偵に依頼する5つのメリット。
  4. 探偵に依頼するときの3つのデメリット。
    探偵に依頼するときの3つのデメリット。
  5. 「無料」とあっても、どこまで無料なのか。
    「無料」とあっても、どこまで無料なのか。
  6. 復縁業者を依頼するなら、料金の確認が不可欠。
    復縁業者を依頼するなら、料金の確認が不可欠。
  7. 復縁屋を利用するときに必要な、4種類の費用。
    復縁屋を利用するときに必要な、4種類の費用。
  8. 復縁詐欺に注意。
    復縁詐欺に注意。
  9. 復縁工作は、依頼者の協力が不可欠。
    復縁工作は、依頼者の協力が不可欠。
  10. 安さや短期間だけを基準にした選び方は要注意。
    安さや短期間だけを基準にした選び方は要注意。
  11. 対象者に転勤の可能性があるなら、全国に支店のある業者がおすすめ。
    対象者に転勤の可能性があるなら、全国に支店のある業者がおすすめ。
  12. 復縁工作を、匿名で依頼できるのか。
    復縁工作を、匿名で依頼できるのか。
  13. 相談するには、業者のオフィスまで行かなければいけないのか。
    相談するには、業者のオフィスまで行かなければいけないのか。
  14. 復縁屋と会わなくても、調査や復縁工作をしてもらうことはできるのか。
    復縁屋と会わなくても、調査や復縁工作をしてもらうことはできるのか。
  15. 恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
    恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
  16. 復縁屋でも断ってしまう、5つの難しい依頼。
    復縁屋でも断ってしまう、5つの難しい依頼。
  17. 復縁屋に断られたら、すぐ諦めるべきか。
    復縁屋に断られたら、すぐ諦めるべきか。
  18. 相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。
    相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。
  19. 復縁の定義は、人によって異なる。
    復縁の定義は、人によって異なる。
  20. 面倒であっても、きちんと契約書を交わすこと。
    面倒であっても、きちんと契約書を交わすこと。
  21. 業者の営業トークに注意する。
    業者の営業トークに注意する。
  22. 短い契約期間の強要は、成功率に悪影響を及ぼす。
    短い契約期間の強要は、成功率に悪影響を及ぼす。
  23. 契約期間型の依頼における、ある落とし穴とは。
    契約期間型の依頼における、ある落とし穴とは。
  24. 自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。
    自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。
  25. 復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。<br>疎遠になった家族や友人との復縁も、復縁屋が頼りになる。
    復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。
    疎遠になった家族や友人との復縁も、復縁屋が頼りになる。
  26. 調査の進展が心配なら、証拠の提出をお願いしてもいい。
    調査の進展が心配なら、証拠の提出をお願いしてもいい。
  27. 調査報告の受け取り方が重要。
    調査報告の受け取り方が重要。
  28. どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。
    どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。
  29. 借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。
    借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。
  30. 復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。
    復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION