執筆者:水口貴博

復縁屋に復縁工作を依頼するときの
30のポイント

3
0

探偵に依頼する5つのメリット。

探偵に依頼する5つのメリット。 | 復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

「対象者の今の状態を詳しく知りたい」

そんなとき、探偵への依頼を思いつく人もいるでしょう。

探偵に依頼するときのメリットは、次の5つがあります。

(メリット1)
手がかりが少なくても調査してもらえる

対象者の連絡先がわからない場合、対象者の居場所や様子を突き止める手がかりがなく、苦労するはずです。

その点、探偵なら少ない手がかりを元に、対象者を割り出してもらえる可能性があります。

プロにはプロの情報網があり、強力です。

探偵を雇うときの最大のメリットと言っていいでしょう。

ただし、確実に割り出せるとは限らず、あくまで「可能性が高い」という点には注意が必要です。

(メリット2)
自分の時間を割かずに、対象者の様子を確認できる

対象者の様子を確認するときには、手間暇がかかります。

探偵にお願いすれば、自分が動く必要がないため、大きな手間暇を省けます。

特に忙しくて対象者の様子を確認する余裕がないときは、探偵に依頼する価値が高いでしょう。

(メリット3)
客観的な状態を知ることができる

自分ではなく、第三者に様子を見てもらうことで、客観的に様子を確認できます。

自分が確認しようとすると、簡単な確認はできても、正確な確認には手間暇がかかります。

たとえば、元恋人が異性と一緒にいれば、その人が普通の友人なのか恋人なのか、すぐ区別できません。

対象者に直接確認する方法もありますが、嘘を言われたりごまかされたりすると、真実を知るのは難しいでしょう。

探偵なら客観的な調査をしてくれるため、判明した情報にも信頼が置けます。

(メリット4)
ストーカーとして誤解されるリスクを減らせる

自分が調査しようとすると、対象者に気づかれたとき、ストーカー扱いを受ける可能性があります。

一度ストーカーというレッテルを貼られると、撤回するのは困難です。

探偵は完全に第三者であるため、依頼者がストーカー扱いされるリスクを減らせます。

(メリット5)
厳格な守秘義務がある

知人や友人に相談や調査をお願いした場合、秘密が漏れる可能性があります。

いくら信頼できるとはいえ、何らかの手違いから秘密が漏れることがあるでしょう。

探偵の場合は、厳格な守秘義務があるため、秘密が漏れることはありません。

万が一、探偵のミスによって秘密が漏れた場合、補償制度があれば損害賠償を請求できます。

復縁屋に復縁工作を依頼するときのポイント(3)
  • 探偵に依頼する5つのメリットを確認する。
探偵に依頼するときの3つのデメリット。

復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント
復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

  1. 「復縁工作はすべて悪いこと」と決め付けていませんか。
    「復縁工作はすべて悪いこと」と決め付けていませんか。
  2. 探偵や復縁屋は、違法なのか。
    探偵や復縁屋は、違法なのか。
  3. 探偵に依頼する5つのメリット。
    探偵に依頼する5つのメリット。
  4. 探偵に依頼するときの3つのデメリット。
    探偵に依頼するときの3つのデメリット。
  5. 「無料」とあっても、どこまで無料なのか。
    「無料」とあっても、どこまで無料なのか。
  6. 復縁業者を依頼するなら、料金の確認が不可欠。
    復縁業者を依頼するなら、料金の確認が不可欠。
  7. 復縁屋を利用するときに必要な、4種類の費用。
    復縁屋を利用するときに必要な、4種類の費用。
  8. 復縁詐欺に注意。
    復縁詐欺に注意。
  9. 復縁工作は、依頼者の協力が不可欠。
    復縁工作は、依頼者の協力が不可欠。
  10. 安さや短期間だけを基準にした選び方は要注意。
    安さや短期間だけを基準にした選び方は要注意。
  11. 対象者に転勤の可能性があるなら、全国に支店のある業者がおすすめ。
    対象者に転勤の可能性があるなら、全国に支店のある業者がおすすめ。
  12. 復縁工作を、匿名で依頼できるのか。
    復縁工作を、匿名で依頼できるのか。
  13. 相談するには、業者のオフィスまで行かなければいけないのか。
    相談するには、業者のオフィスまで行かなければいけないのか。
  14. 復縁屋と会わなくても、調査や復縁工作をしてもらうことはできるのか。
    復縁屋と会わなくても、調査や復縁工作をしてもらうことはできるのか。
  15. 恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
    恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
  16. 復縁屋でも断ってしまう、5つの難しい依頼。
    復縁屋でも断ってしまう、5つの難しい依頼。
  17. 復縁屋に断られたら、すぐ諦めるべきか。
    復縁屋に断られたら、すぐ諦めるべきか。
  18. 相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。
    相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。
  19. 復縁の定義は、人によって異なる。
    復縁の定義は、人によって異なる。
  20. 面倒であっても、きちんと契約書を交わすこと。
    面倒であっても、きちんと契約書を交わすこと。
  21. 業者の営業トークに注意する。
    業者の営業トークに注意する。
  22. 短い契約期間の強要は、成功率に悪影響を及ぼす。
    短い契約期間の強要は、成功率に悪影響を及ぼす。
  23. 契約期間型の依頼における、ある落とし穴とは。
    契約期間型の依頼における、ある落とし穴とは。
  24. 自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。
    自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。
  25. 復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。<br>疎遠になった家族や友人との復縁も、復縁屋が頼りになる。
    復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。
    疎遠になった家族や友人との復縁も、復縁屋が頼りになる。
  26. 調査の進展が心配なら、証拠の提出をお願いしてもいい。
    調査の進展が心配なら、証拠の提出をお願いしてもいい。
  27. 調査報告の受け取り方が重要。
    調査報告の受け取り方が重要。
  28. どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。
    どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。
  29. 借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。
    借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。
  30. 復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。
    復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION