執筆者:水口貴博

復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

29

借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。

借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。 | 復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

復縁業者に依頼するとき、一般的に費用がかかります。

料金体系はさまざまです。

「無料」というところもありますが、業者もボランティアではありません。

仕事として依頼を受けるかぎり、どこかで費用の請求をしなければ、仕事として成り立ちません。

本当に「完全無料」の業者はほとんど存在せず、実際はどこかのタイミングでお金がかかると考えていいでしょう。

しかも本格的な相談や依頼になるほど、費用も大きくなるのが一般的です。

そこで問題になるのが、お金が足りないときです。

お金が足りなければ、考えるのは借金。

では、借金をしてまで、復縁業者に頼るべきでしょうか。

もちろん基本的には自己判断です。

どうしても諦めきれなければ、借金をしてまで復縁業者を頼ることもあるでしょう。

しかし、基本的におすすめしません。

物事には「限度」というものがあります。

借金をしてまで復縁業者を頼るのは、一般的に「度が過ぎる」と言えるでしょう。

最初にお金を使うと「ここで諦めたら、今まで費やしたお金が無駄になる」と思うようになります。

投資を惜しんで、投資をやめられない心理状態になる。

このとき、借金にも手を染めやすいのです。

借金が必要になれば、一度冷静になる時間を作ったほうがいいでしょう。

1つ言えるのは、復縁業者に頼っても、確実に復縁できるとは限らない点です。

借金が絶対に悪いとは言いませんが「非常に危険な水準」という自覚を持ったうえで判断してください。

最終的には、自己責任です。

復縁屋に復縁工作を依頼するときのポイント(29)
  • 借金をしてまで復縁業者を頼るのは、基本的に控える。
復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。

復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント
  1. 「復縁工作はすべて悪いこと」と決め付けていませんか。
    「復縁工作はすべて悪いこと」と決め付けていませんか。
  2. 探偵や復縁屋は、違法なのか。
    探偵や復縁屋は、違法なのか。
  3. 探偵に依頼する5つのメリット。
    探偵に依頼する5つのメリット。
  4. 探偵に依頼するときの3つのデメリット。
    探偵に依頼するときの3つのデメリット。
  5. 「無料」とあっても、どこまで無料なのか。
    「無料」とあっても、どこまで無料なのか。
  6. 復縁業者を依頼するなら、料金の確認が不可欠。
    復縁業者を依頼するなら、料金の確認が不可欠。
  7. 復縁屋を利用するときに必要な、4種類の費用。
    復縁屋を利用するときに必要な、4種類の費用。
  8. 復縁詐欺に注意。
    復縁詐欺に注意。
  9. 復縁工作は、依頼者の協力が不可欠。
    復縁工作は、依頼者の協力が不可欠。
  10. 安さや短期間だけを基準にした選び方は要注意。
    安さや短期間だけを基準にした選び方は要注意。
  11. 対象者に転勤の可能性があるなら、全国に支店のある業者がおすすめ。
    対象者に転勤の可能性があるなら、全国に支店のある業者がおすすめ。
  12. 復縁工作を、匿名で依頼できるのか。
    復縁工作を、匿名で依頼できるのか。
  13. 相談するには、業者のオフィスまで行かなければいけないのか。
    相談するには、業者のオフィスまで行かなければいけないのか。
  14. 復縁屋と会わなくても、調査や復縁工作をしてもらうことはできるのか。
    復縁屋と会わなくても、調査や復縁工作をしてもらうことはできるのか。
  15. 恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
    恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
  16. 復縁屋でも断ってしまう、5つの難しい依頼。
    復縁屋でも断ってしまう、5つの難しい依頼。
  17. 復縁屋に断られたら、すぐ諦めるべきか。
    復縁屋に断られたら、すぐ諦めるべきか。
  18. 相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。
    相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。
  19. 復縁の定義は、人によって異なる。
    復縁の定義は、人によって異なる。
  20. 面倒であっても、きちんと契約書を交わすこと。
    面倒であっても、きちんと契約書を交わすこと。
  21. 業者の営業トークに注意する。
    業者の営業トークに注意する。
  22. 短い契約期間の強要は、成功率に悪影響を及ぼす。
    短い契約期間の強要は、成功率に悪影響を及ぼす。
  23. 契約期間型の依頼における、ある落とし穴とは。
    契約期間型の依頼における、ある落とし穴とは。
  24. 自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。
    自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。
  25. 復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。<br>疎遠になった家族や友人との復縁も、復縁屋が頼りになる。
    復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。
    疎遠になった家族や友人との復縁も、復縁屋が頼りになる。
  26. 調査の進展が心配なら、証拠の提出をお願いしてもいい。
    調査の進展が心配なら、証拠の提出をお願いしてもいい。
  27. 調査報告の受け取り方が重要。
    調査報告の受け取り方が重要。
  28. どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。
    どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。
  29. 借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。
    借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。
  30. 復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。
    復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION