執筆者:水口貴博

復縁屋に復縁工作を依頼するときの
30のポイント

27
0

調査報告の受け取り方が重要。

調査報告の受け取り方が重要。 | 復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

ビジネスで報告書といえば「紙」で出すのが一般的です。

再生紙を使わず、白のA4サイズの紙で出すことが多いでしょう。

しかし、探偵や復縁屋から調査報告を受け取る場合、配慮が必要です。

まず安易な気持ちで報告書を「紙」で受け取るのは要注意。

紙は、物として残ってしまうため、誰かに見つかるリスクがあります。

紛失したり盗まれたりするリスクもゼロではありません。

復縁工作が身近な人にばれると、これまでの努力がすべて無駄になる可能性があります。

そうしたリスクを考慮して、業者と相談すれば、報告の仕方を柔軟に対応してくれるでしょう。

たとえば、報告内容は「紙の報告書」ではなく「メールでほしい」とお願いすれば、配慮してくれるはずです。

閲覧にログインが必要なメールなら、基本的に本人しか見ることができません。

「報告書はパスワード付きのPDF」という希望があれば、業者によっては対応してくれるはずです。

メールとPDFの二重でパスワードがかかっていれば、ますます安心です。

「調査結果はすべて口頭のみでもよい」との希望も、お願いをすれば柔軟に対応してくれるはずです。

そもそも「口頭のみの報告しかできない」という業者も存在します。

もちろんリスクを承知の上「あえて紙で報告書がほしい」とお願いすれば、融通を利かせてくれるでしょう。

調査報告の受け取り方を軽く考えるのはよくありません。

余計な証拠を残さないためにも、調査結果の受け取り方は、業者と相談して決めましょう。

復縁屋に復縁工作を依頼するときのポイント(27)
  • 調査報告の受け取り方は、リスクの小さい手段を考える。
どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。

復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント
復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

  1. 「復縁工作はすべて悪いこと」と決め付けていませんか。
    「復縁工作はすべて悪いこと」と決め付けていませんか。
  2. 探偵や復縁屋は、違法なのか。
    探偵や復縁屋は、違法なのか。
  3. 探偵に依頼する5つのメリット。
    探偵に依頼する5つのメリット。
  4. 探偵に依頼するときの3つのデメリット。
    探偵に依頼するときの3つのデメリット。
  5. 「無料」とあっても、どこまで無料なのか。
    「無料」とあっても、どこまで無料なのか。
  6. 復縁業者を依頼するなら、料金の確認が不可欠。
    復縁業者を依頼するなら、料金の確認が不可欠。
  7. 復縁屋を利用するときに必要な、4種類の費用。
    復縁屋を利用するときに必要な、4種類の費用。
  8. 復縁詐欺に注意。
    復縁詐欺に注意。
  9. 復縁工作は、依頼者の協力が不可欠。
    復縁工作は、依頼者の協力が不可欠。
  10. 安さや短期間だけを基準にした選び方は要注意。
    安さや短期間だけを基準にした選び方は要注意。
  11. 対象者に転勤の可能性があるなら、全国に支店のある業者がおすすめ。
    対象者に転勤の可能性があるなら、全国に支店のある業者がおすすめ。
  12. 復縁工作を、匿名で依頼できるのか。
    復縁工作を、匿名で依頼できるのか。
  13. 相談するには、業者のオフィスまで行かなければいけないのか。
    相談するには、業者のオフィスまで行かなければいけないのか。
  14. 復縁屋と会わなくても、調査や復縁工作をしてもらうことはできるのか。
    復縁屋と会わなくても、調査や復縁工作をしてもらうことはできるのか。
  15. 恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
    恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
  16. 復縁屋でも断ってしまう、5つの難しい依頼。
    復縁屋でも断ってしまう、5つの難しい依頼。
  17. 復縁屋に断られたら、すぐ諦めるべきか。
    復縁屋に断られたら、すぐ諦めるべきか。
  18. 相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。
    相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。
  19. 復縁の定義は、人によって異なる。
    復縁の定義は、人によって異なる。
  20. 面倒であっても、きちんと契約書を交わすこと。
    面倒であっても、きちんと契約書を交わすこと。
  21. 業者の営業トークに注意する。
    業者の営業トークに注意する。
  22. 短い契約期間の強要は、成功率に悪影響を及ぼす。
    短い契約期間の強要は、成功率に悪影響を及ぼす。
  23. 契約期間型の依頼における、ある落とし穴とは。
    契約期間型の依頼における、ある落とし穴とは。
  24. 自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。
    自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。
  25. 復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。<br>疎遠になった家族や友人との復縁も、復縁屋が頼りになる。
    復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。
    疎遠になった家族や友人との復縁も、復縁屋が頼りになる。
  26. 調査の進展が心配なら、証拠の提出をお願いしてもいい。
    調査の進展が心配なら、証拠の提出をお願いしてもいい。
  27. 調査報告の受け取り方が重要。
    調査報告の受け取り方が重要。
  28. どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。
    どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。
  29. 借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。
    借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。
  30. 復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。
    復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION