復縁

復縁屋に復縁工作を依頼するときの
30のポイント

読んだ お気に入り0
18

相談や見積もりにかかる料金を、
きちんと確認していますか。

相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。 | 復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

業者に相談や見積もりを依頼するなら、料金について確かめておきましょう。

「相談や見積もりは無料に決まっている」と思うかもしれませんが、そうとは限りません。

 

たしかに相談や見積もりといえば、無料という場合が目立ちますが、中には有料という場合もあります。

「無料と思い込んで相談や見積もりを依頼すると、後から請求された」などのトラブルがないようにしたい。

「初回の相談だけ無料。2回目の相談から有料」という段階式の料金プランも見かけます。

電話・メール・ウェブサイトなどを使って、前もって確認しておきましょう。

依頼者が相談場所を指定する場合、交通費も請求されることがあります。

当然遠方まで移動するなら、それだけ高額になります。

もし相談場所を指定する予定があるなら、交通費についても確認しておきましょう。

そのほか、相談で業者のところに行くなら、交通費は自己負担と考えるのが基本です。

交通費まで負担してくれる業者はあるかもしれませんが、実際は皆無に等しいでしょう。

まとめ

復縁屋に復縁工作を依頼するときのポイント その18
  • 相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認しておく。
復縁の定義は、人によって異なる。

もくじ
復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント
相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。 | 復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

  1. 「復縁工作はすべて悪いこと」と決め付けていませんか。
  2. 探偵や復縁屋は、違法なのか。
  3. 探偵に依頼する5つのメリット。
  4. 探偵に依頼するときの3つのデメリット。
  5. 「無料」とあっても、どこまで無料なのか。
  6. 復縁業者を依頼するなら、料金の確認が不可欠。
  7. 復縁屋を利用するときに必要な、4種類の費用。
  8. 復縁詐欺に注意。
  9. 復縁工作は、依頼者の協力が不可欠。
  10. 安さや短期間だけを基準にした選び方は要注意。
  11. 対象者に転勤の可能性があるなら、全国に支店のある業者がおすすめ。
  12. 復縁工作を、匿名で依頼できるのか。
  13. 相談するには、業者のオフィスまで行かなければいけないのか。
  14. 復縁屋と会わなくても、調査や復縁工作をしてもらうことはできるのか。
  15. 恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
  16. 復縁屋でも断ってしまう、5つの難しい依頼。
  17. 復縁屋に断られたら、すぐ諦めるべきか。
  18. 相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。
  19. 復縁の定義は、人によって異なる。
  20. 面倒であっても、きちんと契約書を交わすこと。
  21. 業者の営業トークに注意する。
  22. 短い契約期間の強要は、成功率に悪影響を及ぼす。
  23. 契約期間型の依頼における、ある落とし穴とは。
  24. 自分の希望を復縁工作の流れに入れることはできるのか。
  25. 復縁屋が受け持つのは、男女関係の復縁だけではない。
    疎遠になった家族や友達との復縁も、復縁屋が頼りになる。
  26. 調査の進展が心配なら、証拠の提出をお願いしてもいい。
  27. 調査報告の受け取り方が重要。
  28. どうしても紙で出てしまう重要書類は、保管方法に注意する。
  29. 借金をしてまで、復縁業者に頼るべきか。
  30. 復縁工作をしたことは、打ち明けるべきか、隠し通すべきか。

同じカテゴリーの作品