人生の教科書



失恋・別れ
不安があるなら、別れる前、信頼できる人に相談。
情報力
相談をためらっているうちは、賢くなれない。
復縁
恥も外聞も捨て、すべてをさらけ出すつもりで相談するのが、成功への近道。
デート
相談なしの強引な方法が、成功する場合もある。
復縁

復縁屋に復縁工作を依頼するときの
30のポイント

お気に入り0 読んだ
18

相談や見積もりにかかる料金を、
きちんと確認していますか。

相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認していますか。 | 復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント

業者に相談や見積もりを依頼するなら、料金について確かめておきましょう。

「相談や見積もりは無料に決まっている」と思うかもしれませんが、そうとは限りません。

 

たしかに相談や見積もりといえば、無料という場合が目立ちますが、中には有料という場合もあります。

「無料と思い込んで相談や見積もりを依頼すると、後から請求された」などのトラブルがないようにしたい。

「初回の相談だけ無料。2回目の相談から有料」という段階式の料金プランも見かけます。

電話・メール・ウェブサイトなどを使って、前もって確認しておきましょう。

依頼者が相談場所を指定する場合、交通費も請求されることがあります。

当然遠方まで移動するなら、それだけ高額になります。

もし相談場所を指定する予定があるなら、交通費についても確認しておきましょう。

そのほか、相談で業者のところに行くなら、交通費は自己負担と考えるのが基本です。

交通費まで負担してくれる業者はあるかもしれませんが、実際は皆無に等しいでしょう。

まとめ

復縁屋に復縁工作を依頼するときのポイント その18
  • 相談や見積もりにかかる料金を、きちんと確認しておく。
次のページ >>
復縁の定義は、人によって異なる。

もくじ
(復縁屋に復縁工作を依頼するときの30のポイント)

同じカテゴリーの作品