執筆者:水口貴博

遠距離恋愛の成功率を上げる30の方法

4

言葉を駆使すれば、会わなくても、色気を伝えることができる。

言葉を駆使すれば、会わなくても、色気を伝えることができる。 | 遠距離恋愛の成功率を上げる30の方法

遠距離恋愛で表現したいのは、愛情だけではありません。

忘れがちなのは、色気です。

恋人関係なら、たまには色気の表現もあっていいでしょう。

「会えなければ、色気を表現できない」と思うかもしれませんが、工夫しだいで可能です。

会わなくても、想像力をかき立てる言葉を使えば、色気を伝えられます。

たとえば、こんな一言はいかがでしょうか。

「筋トレで体を鍛えた。以前より体が引き締まった」

これを聞いた恋人は、美しくシェイプアップされた肉体を想像して、どきどきするに違いありません。

さらに刺激を強くするなら、こんな一言はいかがでしょうか。

「今日は半身浴をしてみた。いい汗をかけて気持ちよかった」

これを聞いた相手は、あなたが半身浴をする様子を思い浮かべ、赤面するでしょう。

どう想像するかは相手しだいですが、興奮するのは間違いありません。

適度の範囲ではありますが、色気を伝えてみるのも、新鮮な恋人関係の維持に役立つでしょう。

色気を伝えることに成功すれば「早く会いたい」という気持ちをかき立てます。

デートの予定が、前倒しになるかもしれません。

遠距離恋愛の成功率を上げる方法(4)
  • 色気を言葉で表現する。
遠距離恋愛のカップルにとって、1カ月ごとが達成記念日。

遠距離恋愛の成功率を上げる30の方法

遠距離恋愛の成功率を上げる30の方法
  1. 遠距離恋愛では、意識をして連絡する姿勢が大切。
    遠距離恋愛では、意識をして連絡する姿勢が大切。
  2. たった1日のデートでも、印象的な思い出を作れる。
    たった1日のデートでも、印象的な思い出を作れる。
  3. 遠距離恋愛では、毎日電話したほうがいいのか。
    遠距離恋愛では、毎日電話したほうがいいのか。
  4. 言葉を駆使すれば、会わなくても、色気を伝えることができる。
    言葉を駆使すれば、会わなくても、色気を伝えることができる。
  5. 遠距離恋愛のカップルにとって、1カ月ごとが達成記念日。
    遠距離恋愛のカップルにとって、1カ月ごとが達成記念日。
  6. 自信は、最初からあるものではなく、育てていくもの。
    自信は、最初からあるものではなく、育てていくもの。
  7. 信じるというのは、愛するということ。
    信じるというのは、愛するということ。
  8. 会っていない時間でも、愛を育てることができる。
    会っていない時間でも、愛を育てることができる。
  9. ポエムほど、心をさらけ出せる手段はない。
    ポエムほど、心をさらけ出せる手段はない。
  10. 交換日記には、2種類ある。<br>「アナログの交換日記」と「デジタルの交換日記」。
    交換日記には、2種類ある。
    「アナログの交換日記」と「デジタルの交換日記」。
  11. 遠距離恋愛中は、自分の家族を大切にすること。
    遠距離恋愛中は、自分の家族を大切にすること。
  12. 遠距離恋愛中だからこそ「遠距離恋愛」をテーマにした作品を楽しもう。
    遠距離恋愛中だからこそ「遠距離恋愛」をテーマにした作品を楽しもう。
  13. 自分磨きは、ライバルがいると、やる気が倍増する。
    自分磨きは、ライバルがいると、やる気が倍増する。
  14. 「遠距離恋愛をさせられている」と考えない。<br>「遠距離恋愛を楽しんでいる」と考える。
    「遠距離恋愛をさせられている」と考えない。
    「遠距離恋愛を楽しんでいる」と考える。
  15. メールの返信を強要すると、お互いにとって苦しくなる。
    メールの返信を強要すると、お互いにとって苦しくなる。
  16. 「忙しくてすぐ返事ができなかった」では、感じが悪い。
    「忙しくてすぐ返事ができなかった」では、感じが悪い。
  17. 喧嘩は、先に謝ったほうが大人。
    喧嘩は、先に謝ったほうが大人。
  18. プレゼントをもらったとき、鈍い反応をしていませんか。
    プレゼントをもらったとき、鈍い反応をしていませんか。
  19. 打ち込める趣味がなければ、見つければいい。<br>見つからなければ、見つかるまで探せばいい。
    打ち込める趣味がなければ、見つければいい。
    見つからなければ、見つかるまで探せばいい。
  20. ペアの指輪には、恋愛に役立つ3つの効果がある。
    ペアの指輪には、恋愛に役立つ3つの効果がある。
  21. 高価なペアの指輪も「恋愛成就への投資」と考えれば、実は安い。
    高価なペアの指輪も「恋愛成就への投資」と考えれば、実は安い。
  22. 遠距離恋愛で、連絡するのが面倒になってきたときの対処。
    遠距離恋愛で、連絡するのが面倒になってきたときの対処。
  23. 恋人が住んでいる町の情報を調べておく。
    恋人が住んでいる町の情報を調べておく。
  24. 通信手段が発達した今こそ、手紙。
    通信手段が発達した今こそ、手紙。
  25. 愛する人からのお願いでも、断らなければいけないことがある。
    愛する人からのお願いでも、断らなければいけないことがある。
  26. 正直に断ったせいで別れることになったとき。
    正直に断ったせいで別れることになったとき。
  27. 遠距離恋愛を乗り越えた後のご褒美を考えておく。
    遠距離恋愛を乗り越えた後のご褒美を考えておく。
  28. 遠距離恋愛の日々をつづったブログを読んでみよう。
    遠距離恋愛の日々をつづったブログを読んでみよう。
  29. 遠距離恋愛を公開したブログを運営してみよう。
    遠距離恋愛を公開したブログを運営してみよう。
  30. 遠距離恋愛中、ブログやSNSを使うときの注意点。
    遠距離恋愛中、ブログやSNSを使うときの注意点。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION