超遠距離恋愛は、ときどき仕送りをすると喜ばれます。
母国を離れた恋人にとって、母国の品物は嬉しいでしょう。
相手に欲しいものを直接聞いてみて、リクエストがあるなら、送ってあげると喜ばれるでしょう。
たとえば、服です。
海外の洋服もいいでしょうが、海外ブランドは国柄が反映されやすいため、好みに合わないこともあるでしょう。
母国で着慣れたブランドがあるなら、送ってあげると喜ばれます。
また忘れてならないのは、食べ物です。
海外の食べ物もおいしいでしょうが、やはり一番おいしく感じるのは、母国の食べ物ではないでしょうか。
海外で長く暮らしていると、母国の食事が恋しくなってくるもの。
母国を離れている恋人は、ホームシックになっているかもしれません。
海外生活が長いと、母国で食べ慣れたものでも一段とおいしく感じるでしょう。
パン・お菓子など、ちょっとした食べ物でも、喜んでくれます。
特におすすめなのが、恋人の地元の銘菓です。
地元の銘菓には、特別な思い入れがあるでしょう。
「懐かしい!」と、感動してくれるのは間違いありません。
地元を思い出せば「母国に帰りたい」という気持ちがもっと大きくなるでしょう。
母国の素晴らしさを再認識する機会になれば、帰国の予定が早くなるかもしれません。
仕送りも愛情表現の1つです。
母国でしか手に入らない服や食べ物などを送ると、喜んでくれるのは確実です。
仕送りを通して相手の生活を助けると「大切にされている」と感じる機会になるでしょう。