執筆者:水口貴博

超遠距離恋愛を成功させる30の方法(海外国際編)

26

「超遠距離恋愛でもいいから付き合い続けたい」と思える人に出会えたことが、すでに幸せ。

「超遠距離恋愛でもいいから付き合い続けたい」と思える人に出会えたことが、すでに幸せ。 | 超遠距離恋愛を成功させる30の方法(海外国際編)

超遠距離恋愛を経験しているなら、素晴らしいことです。

遠距離恋愛をしている時点で、実はすでに幸せだからです。

国をまたぐ超遠距離恋愛には、確実に多くの困難が待ち受けているため、大きな覚悟が必要です。

時差があるため、連絡するにも気を遣います。

会いに行くだけでも、大金が必要です。

めったに会えない状況になるため、寂しさに耐え、苦労の連続になることがわかっています。

「超遠距離恋愛をするくらいなら、別れたほうが楽だ」

実際のところ、超遠距離恋愛をするとわかった時点で別れを決断するカップルも多いはずです。

遠距離恋愛の成功率は、実際に遠距離恋愛を始めた人を対象に集計した数字です。

遠距離恋愛を始める前に諦めた人は対象外のため、正確な数字はわかりませんが、実際はかなり多いと推測されます。

しかし、あなたは違いました。

超遠距離恋愛になっても諦めきれず、超遠距離恋愛を受け入れ、続けています。

だから、すでに幸せです。

「超遠距離恋愛でもいいから付き合い続けたい」と思える人に出会えているからです。

それだけ心から愛せる人と出会えるのは、なかなかあることではありません。

よほど大好きな人でなければ、超遠距離恋愛をしようとは思いません。

素晴らしい人と出会えた奇跡に気づき、人生に感謝することです。

せっかくの素晴らしい出会いの奇跡を、中途半端で終わらせるのはもったいない。

だからこそ、超遠距離恋愛を乗り越え、結婚を目指そうではありませんか。

超遠距離恋愛を成功させる方法(海外国際編)(26)
  • 「超遠距離恋愛でもいいから付き合い続けたい」と思える人に出会えた奇跡に感謝する。
パスポートのスタンプは「よくできました」という意味。

超遠距離恋愛を成功させる30の方法(海外国際編)

超遠距離恋愛を成功させる30の方法(海外国際編)
  1. 超遠距離恋愛の定義とは。
    超遠距離恋愛の定義とは。
  2. 超遠距離恋愛でも心がけることは、普通の遠距離恋愛と同じ。
    超遠距離恋愛でも心がけることは、普通の遠距離恋愛と同じ。
  3. 昔に比べれば、超遠距離恋愛は乗り越えやすくなっている。
    昔に比べれば、超遠距離恋愛は乗り越えやすくなっている。
  4. 超遠距離恋愛は、難しく思えるだけ。<br>本当は難しくない。
    超遠距離恋愛は、難しく思えるだけ。
    本当は難しくない。
  5. 時差のある遠距離恋愛で、一番心がけたいこと。
    時差のある遠距離恋愛で、一番心がけたいこと。
  6. 時差のある遠距離恋愛は、不便であっても、不可能ではない。
    時差のある遠距離恋愛は、不便であっても、不可能ではない。
  7. 時差の計算が手間なら、時計を2つ準備しておくと便利。
    時差の計算が手間なら、時計を2つ準備しておくと便利。
  8. ワーキングホリデーを使えば、事実上、遠距離恋愛が解消できる。
    ワーキングホリデーを使えば、事実上、遠距離恋愛が解消できる。
  9. 就労ビザを使えば、海外にいる恋人の近場で働ける。
    就労ビザを使えば、海外にいる恋人の近場で働ける。
  10. 語学留学という名目で、恋人の近くに行く。
    語学留学という名目で、恋人の近くに行く。
  11. 恋人が住む国に無知では、コミュニケーションも噛み合わない。
    恋人が住む国に無知では、コミュニケーションも噛み合わない。
  12. 恋人がいる国の言葉を、普段から勉強しておこう。
    恋人がいる国の言葉を、普段から勉強しておこう。
  13. 海外であっても、一度は会いに行ったほうがいい。
    海外であっても、一度は会いに行ったほうがいい。
  14. 超遠距離恋愛を家族に隠しながら続けるのは、現実的に困難。
    超遠距離恋愛を家族に隠しながら続けるのは、現実的に困難。
  15. 恋人が外国人なら、語学の勉強が必須。
    恋人が外国人なら、語学の勉強が必須。
  16. 語学力が不十分でも、懸命に伝える姿勢があれば、気持ちは伝わる。
    語学力が不十分でも、懸命に伝える姿勢があれば、気持ちは伝わる。
  17. 恋人が外国人の場合、まず本気なのか見極める必要がある。
    恋人が外国人の場合、まず本気なのか見極める必要がある。
  18. 超遠距離恋愛は、結婚を前提で始めるのが基本。
    超遠距離恋愛は、結婚を前提で始めるのが基本。
  19. なぜお付き合いが2年続けば、同居か結婚を考えたほうがいいと言われているのか。
    なぜお付き合いが2年続けば、同居か結婚を考えたほうがいいと言われているのか。
  20. 遠距離恋愛で、結婚を切り出すべきタイミングとは。
    遠距離恋愛で、結婚を切り出すべきタイミングとは。
  21. 返信不要にすれば、待ちくたびれることもない。
    返信不要にすれば、待ちくたびれることもない。
  22. まったく違う環境だからこそ、すべてがネタになる。
    まったく違う環境だからこそ、すべてがネタになる。
  23. ときどき仕送りをしよう。
    ときどき仕送りをしよう。
  24. 海外にいる恋人に仕送りをするときの3つの注意点。
    海外にいる恋人に仕送りをするときの3つの注意点。
  25. 超遠距離恋愛を経験しているあなたは、運がいい。
    超遠距離恋愛を経験しているあなたは、運がいい。
  26. 「超遠距離恋愛でもいいから付き合い続けたい」と思える人に出会えたことが、すでに幸せ。
    「超遠距離恋愛でもいいから付き合い続けたい」と思える人に出会えたことが、すでに幸せ。
  27. パスポートのスタンプは「よくできました」という意味。
    パスポートのスタンプは「よくできました」という意味。
  28. 行き道とは違った道で帰ると、楽しみが2倍に増える。
    行き道とは違った道で帰ると、楽しみが2倍に増える。
  29. 超遠距離恋愛そのものが、奇跡。
    超遠距離恋愛そのものが、奇跡。
  30. 恋愛における、バタフライ効果とは。
    恋愛における、バタフライ効果とは。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION