超遠距離恋愛を成功させる
30の方法(海外国際編)

14
0

超遠距離恋愛を家族に隠しながら続けるのは、
現実的に困難。

超遠距離恋愛を家族に隠しながら続けるのは、現実的に困難。 | 超遠距離恋愛を成功させる30の方法(海外国際編)

普通の遠距離恋愛の場合、できるだけ家族に打ち明けておくほうがいい。

家族は、遠距離恋愛の心強い味方です。

遠距離恋愛中であることを家族に話しておけば、いざというとき、頼りになります。

励ましてくれたり資金援助をしてくれたりなど、心理面や金銭面でサポートしてくれるでしょう。

しかし、超遠距離恋愛の場合、家族に隠しながら続けるのは現実的ではありません。

ただでさえつらい遠距離恋愛ですが、超遠距離恋愛になると、さらに大変です。

超遠距離恋愛では、恋人とめったに会えないため、不安や寂しさがいっそう強くなるでしょう。

会いに行くにも、飛行機やパスポートだけでなく、大金も必要です。

海外に出国する場合、安全面を考えて、家族に伝えておく必要があります。

こうした諸事情を家族に隠し通すのは、不可能ではありませんが、無理があります。

恥ずかしがったり意地を張ったりしても仕方ありません。

家族に内緒にしても、気を遣うことになって余計に疲れるだけ。

超遠距離恋愛の場合、事情がないかぎり、家族に打ち明けておくのが賢明です。

家族に事情を話しておけば、精神的にも楽になり、いざというときも頼りになります。

家族から理解が得られていれば、超遠距離恋愛の力強いサポートが得られるでしょう。

駅や空港までの送り迎えをしてもらえるだけでも、かなり助かるでしょう。

場合によっては、交際費を少しサポートしてくれるかもしれません。

実家暮らしの場合、時差の関係で夜中に電話する場合もあるはずです。

超遠距離恋愛中であることを伝えておけば、夜中の話し声も、ある程度寛大になってくれるはずです。

超遠距離恋愛を成功させる方法(海外国際編)(14)
  • 事情がないかぎり、超遠距離恋愛をしていることを家族に打ち明けておく。
恋人が外国人なら、語学の勉強が必須。

超遠距離恋愛を成功させる30の方法(海外国際編)
超遠距離恋愛を成功させる30の方法(海外国際編)

  1. 超遠距離恋愛の定義とは。
    超遠距離恋愛の定義とは。
  2. 超遠距離恋愛でも心がけることは、普通の遠距離恋愛と同じ。
    超遠距離恋愛でも心がけることは、普通の遠距離恋愛と同じ。
  3. 昔に比べれば、超遠距離恋愛は乗り越えやすくなっている。
    昔に比べれば、超遠距離恋愛は乗り越えやすくなっている。
  4. 超遠距離恋愛は、難しく思えるだけ。<br>本当は難しくない。
    超遠距離恋愛は、難しく思えるだけ。
    本当は難しくない。
  5. 時差のある遠距離恋愛で、一番心がけたいこと。
    時差のある遠距離恋愛で、一番心がけたいこと。
  6. 時差のある遠距離恋愛は、不便であっても、不可能ではない。
    時差のある遠距離恋愛は、不便であっても、不可能ではない。
  7. 時差の計算が手間なら、時計を2つ準備しておくと便利。
    時差の計算が手間なら、時計を2つ準備しておくと便利。
  8. ワーキングホリデーを使えば、事実上、遠距離恋愛が解消できる。
    ワーキングホリデーを使えば、事実上、遠距離恋愛が解消できる。
  9. 就労ビザを使えば、海外にいる恋人の近場で働ける。
    就労ビザを使えば、海外にいる恋人の近場で働ける。
  10. 語学留学という名目で、恋人の近くに行く。
    語学留学という名目で、恋人の近くに行く。
  11. 恋人が住む国に無知では、コミュニケーションも噛み合わない。
    恋人が住む国に無知では、コミュニケーションも噛み合わない。
  12. 恋人がいる国の言葉を、普段から勉強しておこう。
    恋人がいる国の言葉を、普段から勉強しておこう。
  13. 海外であっても、一度は会いに行ったほうがいい。
    海外であっても、一度は会いに行ったほうがいい。
  14. 超遠距離恋愛を家族に隠しながら続けるのは、現実的に困難。
    超遠距離恋愛を家族に隠しながら続けるのは、現実的に困難。
  15. 恋人が外国人なら、語学の勉強が必須。
    恋人が外国人なら、語学の勉強が必須。
  16. 語学力が不十分でも、懸命に伝える姿勢があれば、気持ちは伝わる。
    語学力が不十分でも、懸命に伝える姿勢があれば、気持ちは伝わる。
  17. 恋人が外国人の場合、まず本気なのか見極める必要がある。
    恋人が外国人の場合、まず本気なのか見極める必要がある。
  18. 超遠距離恋愛は、結婚を前提で始めるのが基本。
    超遠距離恋愛は、結婚を前提で始めるのが基本。
  19. なぜお付き合いが2年続けば、同居か結婚を考えたほうがいいと言われているのか。
    なぜお付き合いが2年続けば、同居か結婚を考えたほうがいいと言われているのか。
  20. 遠距離恋愛で、結婚を切り出すべきタイミングとは。
    遠距離恋愛で、結婚を切り出すべきタイミングとは。
  21. 返信不要にすれば、待ちくたびれることもない。
    返信不要にすれば、待ちくたびれることもない。
  22. まったく違う環境だからこそ、すべてがネタになる。
    まったく違う環境だからこそ、すべてがネタになる。
  23. ときどき仕送りをしよう。
    ときどき仕送りをしよう。
  24. 海外にいる恋人に仕送りをするときの3つの注意点。
    海外にいる恋人に仕送りをするときの3つの注意点。
  25. 超遠距離恋愛を経験しているあなたは、運がいい。
    超遠距離恋愛を経験しているあなたは、運がいい。
  26. 「超遠距離恋愛でもいいから付き合い続けたい」と思える人に出会えたことが、すでに幸せ。
    「超遠距離恋愛でもいいから付き合い続けたい」と思える人に出会えたことが、すでに幸せ。
  27. パスポートのスタンプは「よくできました」という意味。
    パスポートのスタンプは「よくできました」という意味。
  28. 行き道とは違った道で帰ると、楽しみが2倍に増える。
    行き道とは違った道で帰ると、楽しみが2倍に増える。
  29. 超遠距離恋愛そのものが、奇跡。
    超遠距離恋愛そのものが、奇跡。
  30. 恋愛における、バタフライ効果とは。
    恋愛における、バタフライ効果とは。

同じカテゴリーの作品

2:27

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION