執筆者:水口貴博

顔立ちの悩みを解消させる30のメイク方法

24

欧米人のような、彫りの深い顔立ちに憧れる。彫りを深く見せる、アイメイクのテクニックはないの?

欧米人のような、彫りの深い顔立ちに憧れる。彫りを深く見せる、アイメイクのテクニックはないの? | 顔立ちの悩みを解消させる30のメイク方法

欧米人のかっこよさは、彫りの深さにあります。

彫りが深いと思わせるのは、目と眉の距離が短いためです。

目と眉の距離が短いと、彫りの深い目元ができ、知的でシャープな印象になります。

一方アジア人は、平坦へいたんな顔立ちが特徴です。

アジア人は、欧米人のような顔立ちに憧れます。

こういうとき、目元の彫りを深く見せる、アイメイクのテクニックがあります。

ポイントは、眉の描き方です。

眉用のライナーを使って、眉の頭の部分だけ、通常より3ミリほど下げて描いてみましょう。

すると、目元の印象が一変します。

目と眉の距離が縮まって、欧米人のような、彫りの深い目元に変身できます。

たった3ミリ下がった眉頭で、大変身が可能なのです。

顔立ちの悩みを解消させるメイク方法(24)
  • 彫りの深い目元には、眉の頭の部分を、3ミリ程度下げて描く。
知的な印象に見せるには、どういうメイクがいいですか。

顔立ちの悩みを解消させる30のメイク方法

  1. 大きな目にしようとアイラインを入れたけど、なぜかしっくりこない。
    小さい目を大きく見せる方法は?
  2. 目と目が近づいている。
    どうすれば印象を和らげられる?
  3. 弱々しい目の雰囲気を変えたいとき、一番大切なメイクは何?
  4. 一重まぶたを二重まぶたのように見せたいメイク方法は?
  5. むくんだ一重まぶたが、すっきり見えるアイシャドーとは。
  6. 奥二重のせいで、アイラインもアイシャドーも隠れてしまう。
  7. 奥二重を、きちんとした二重に見せたい。
  8. つり目の怖い印象を、和らげたい。
  9. 三重まぶたで、目の印象が重い。
    目の印象を明るく変える方法は?
  10. 垂れ下がった弱々しい目元を整える3つのポイント。
  11. 大きな目を小さく見せるには、どういうメイクをすればいいの?
  12. 小さな黒目を、大きく見せたいときのアイメイク方法は?
  13. 目と目が離れている顔立ちを、何とかしたい。
  14. シェーディングは難しそう。
    もっと単純に小顔に見せるテクニックはないの?
  15. えらが張っている顔の悩みを解決できるメイクは?
  16. えらを目立たなくさせるヘアスタイルとは。
  17. 顎を長く見せたいときのメイク。
    顎を短く見せたいときのメイク。
  18. 濃い眉の雰囲気を変えるために、眉マスカラでは物足りない。
    別の方法はないの?
  19. 眉の形が左右で異なるとき、どうすればいい?
  20. 団子鼻の悩みを解決するメイク方法は?
  21. ぺちゃんこの鼻を、もっと高く見せたい。
  22. 鼻は高いほうがいいの?低いほうがいいの?
  23. 唇に立体感がない。
    ふっくらした唇にするには、どうすればいい?
  24. 欧米人のような、彫りの深い顔立ちに憧れる。
    彫りを深く見せる、アイメイクのテクニックはないの?
  25. 知的な印象に見せるには、どういうメイクがいいですか。
  26. はっきりした顔立ちなので、メイクをすると怖い顔になる。
    バランスのいい顔立ちに変えるメイクは?
  27. 男っぽい顔と言われます。
    女性らしい雰囲気を出すには、どういうメイクがいいでしょうか。
  28. 幼顔・童顔と言われます。
    落ち着いた顔立ちにするメイク方法は?
  29. 大人っぽい顔立ちが苦手です。
    幼顔に変えるメイク方法は?
  30. 顔がのっぺりしている。
    彫りの深い顔に見せたいときのメイク方法。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION