執筆者:水口貴博

片思いがつらいときの30の言葉

20

睡眠時間が短いと、電話もスムーズに話しにくい。

睡眠時間が短いと、電話もスムーズに話しにくい。 | 片思いがつらいときの30の言葉

睡眠時間が短いときは、電話も乱暴になる傾向があります。

睡眠不足になると、だるく感じますが、悪影響はそれだけではありません。

肌が荒れる。

目の下にくまができる。

免疫力が低下する。

肩が凝る。

頭の回転が悪くなる。

考え方もネガティブになる。

睡眠不足には、数多くの悪影響が報告されています。

いくら好きな人との電話とはいえ、睡眠不足で頭がぼうっとしている状態では、スムーズな会話は難しいでしょう。

眠そうな様子は、顔が見えなくても声の雰囲気でわかります。

眠そうな声が目立つと、片思いの相手に余計な心配をさせ、スムーズな会話を妨げます。

「何だか声に元気ないな」

「睡眠すら十分取れない生活なのだろうか」

「自分との会話が、睡眠の妨げになっているのかな?」

眠気と戦いながら話すのもいいですが、だらだらした会話が多くなると、相手との関係にも悪影響です。

片思いの相手と電話をするときは、あらかじめ十分な睡眠を取っておきましょう。

1日の睡眠時間は、最低でも6時間。

余裕があれば、7時間以上はほしいところです。

十分睡眠を取っているほうが、心や体の調子がよくなるだけでなく、考え方もポジティブになるので、明るく元気に話せます。

人生の3分の1を占める睡眠。

睡眠の影響は、生活の至るところに影響します。

「たかが睡眠」と軽視せず、できるだけしっかり睡眠を取っておくようにしましょう。

片思いがつらいときの言葉(20)
  • 電話をするときは、あらかじめしっかり睡眠を取っておく。
じっとしているばかりでは、片思いは進展しない。

片思いがつらいときの30の言葉

  1. 片思いでも、素晴らしい状態。
  2. 人は何のために恋愛をするのか。
  3. 好きな人と楽しく話ができただけで「今日はいい1日」と考えていい。
  4. 恋人がいないことに劣等感を持つ必要はない。
    1人の時間を少し長く楽しんでいるだけ。
  5. 告白でつらいのは、振られることではない。
    振られた後、相手と気まずくなること。
  6. 恋愛が本能とはいえ、やはり勉強は必要。
  7. 「少し考えてから発言」を習慣にするだけで、会話のすれ違いは半減する。
  8. 片思いには、2種類ある。
    「本当の愛による片思い」と「偽りの愛による片思い」。
  9. 偉大な片思い。
  10. 恋のアプローチが裏目に出る原因とは。
  11. 有名人に片思いをすることについて。
  12. メールは、やる気が出るまで待たなくていい。
  13. 見えない赤い糸を想像していれば、恋人関係も続けやすくなる。
  14. 断られて、落ち込む人もいる。
    断られて、やる気を出す人もいる。
  15. 間接的に恋人の存在を確かめる、定番の方法。
  16. プレゼントでは、サプライズを意識したい。
  17. きちんと休むのも、片思いの一環。
  18. メールや電話に誘うのはいいが、強要はいけない。
  19. 恋人がいるかどうかは、きちんと確認。
  20. 睡眠時間が短いと、電話もスムーズに話しにくい。
  21. じっとしているばかりでは、片思いは進展しない。
  22. 問題を1人で抱え込むのが、問題。
  23. 片思いの人に、深夜に電話をしてもいいか。
  24. 目指すべきは、1番の存在ではなく、唯一の存在。
  25. 唯一の存在になるための3つの要素。
    思い出・絆・愛着。
  26. 片思い中は、片思いをテーマにした作品に触れるベストタイミング。
  27. 片思いをテーマにした歌を歌って、ストレスを吐き出す。
  28. 気持ちが曖昧では、片思いが苦しくなるのも当然。
  29. 最後のどんでん返しは、信じる人にやってくる。
  30. なぜ恋をした人は、どんな結末を迎えても「恋をしてよかった」と言うのか。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION