片思いがつらいときの
30の言葉

4
12

恋人がいないことに劣等感を持つ必要はない。
1人の時間を少し長く楽しんでいるだけ。

恋人がいないことに劣等感を持つ必要はない。1人の時間を少し長く楽しんでいるだけ。 | 片思いがつらいときの30の言葉

恋人がいないことに、劣等感を持つ人もいるかもしれません。

自分を好きになっている人がいないと、自分の魅力に自信を持てないかもしれません。

「ずっと1人のままだろうか」と不安になる人もいるでしょう。

しかし、恋人がいないことに劣等感を持つ必要はありません。

偶然が重なって、よい出会いがなかっただけです。

単にあなたの素晴らしさを理解する異性に出会っていないだけです。

恋人がいなければ、こう考えましょう。

「1人の時間を少し長く楽しんでいるだけ」と。

恋人がいないときは、1人の時間を楽しむ時期です。

1人だからできることがあります。

細かいことを気にせず、仕事や趣味に没頭できるのは、1人だからこそできること。

そのときの集中力と生産性は、恋人がいるカップルより何倍も高いでしょう。

見方を変えれば「恋人がいる人には体験できない時間を楽しめている」とも言えます。

あなたは今、カップルが羨ましく思う時間を、ただで手にしています。

恋人がいるのも素晴らしいですが、1人でいるもの同じくらい素晴らしいことです。

ですから、恋人がいないことに劣等感を持つ必要はありません。

1人という立場と恩恵を十分に生かしておくことです。

今のうちに1人だからこそできることを存分に楽しんでおきましょう。

いずれ結婚や出産を経験すると、今度は1人になりたくてもなれない状況になります。

今のうちに1人の時間をたっぷり楽しむのも、素晴らしい人生です。

1人の時間を、少し長く楽しんでいるだけなのです。

片思いがつらいときの言葉(4)
  • 恋人がいないときは「1人の時間を楽しんでいる」と考える。
告白でつらいのは、振られることではない。
振られた後、相手と気まずくなること。

片思いがつらいときの30の言葉
片思いがつらいときの30の言葉

  1. 片思いでも、素晴らしい状態。
    片思いでも、素晴らしい状態。
  2. 人は何のために恋愛をするのか。
    人は何のために恋愛をするのか。
  3. 好きな人と楽しく話ができただけで「今日はいい1日」と考えていい。
    好きな人と楽しく話ができただけで「今日はいい1日」と考えていい。
  4. 恋人がいないことに劣等感を持つ必要はない。<br>1人の時間を少し長く楽しんでいるだけ。
    恋人がいないことに劣等感を持つ必要はない。
    1人の時間を少し長く楽しんでいるだけ。
  5. 告白でつらいのは、振られることではない。<br>振られた後、相手と気まずくなること。
    告白でつらいのは、振られることではない。
    振られた後、相手と気まずくなること。
  6. 恋愛が本能とはいえ、やはり勉強は必要。
    恋愛が本能とはいえ、やはり勉強は必要。
  7. 「少し考えてから発言」を習慣にするだけで、会話のすれ違いは半減する。
    「少し考えてから発言」を習慣にするだけで、会話のすれ違いは半減する。
  8. 片思いには、2種類ある。<br>「本当の愛による片思い」と「偽りの愛による片思い」。
    片思いには、2種類ある。
    「本当の愛による片思い」と「偽りの愛による片思い」。
  9. 偉大な片思い。
    偉大な片思い。
  10. 恋のアプローチが裏目に出る原因とは。
    恋のアプローチが裏目に出る原因とは。
  11. 有名人に片思いをすることについて。
    有名人に片思いをすることについて。
  12. メールは、やる気が出るまで待たなくていい。
    メールは、やる気が出るまで待たなくていい。
  13. 見えない赤い糸を想像していれば、恋人関係も続けやすくなる。
    見えない赤い糸を想像していれば、恋人関係も続けやすくなる。
  14. 断られて、落ち込む人もいる。<br>断られて、やる気を出す人もいる。
    断られて、落ち込む人もいる。
    断られて、やる気を出す人もいる。
  15. 間接的に恋人の存在を確かめる、定番の方法。
    間接的に恋人の存在を確かめる、定番の方法。
  16. プレゼントでは、サプライズを意識したい。
    プレゼントでは、サプライズを意識したい。
  17. きちんと休むのも、片思いの一環。
    きちんと休むのも、片思いの一環。
  18. メールや電話に誘うのはいいが、強要はいけない。
    メールや電話に誘うのはいいが、強要はいけない。
  19. 恋人がいるかどうかは、きちんと確認。
    恋人がいるかどうかは、きちんと確認。
  20. 睡眠時間が短いと、電話もスムーズに話しにくい。
    睡眠時間が短いと、電話もスムーズに話しにくい。
  21. じっとしているばかりでは、片思いは進展しない。
    じっとしているばかりでは、片思いは進展しない。
  22. 問題を1人で抱え込むのが、問題。
    問題を1人で抱え込むのが、問題。
  23. 片思いの人に、深夜に電話をしてもいいか。
    片思いの人に、深夜に電話をしてもいいか。
  24. 目指すべきは、1番の存在ではなく、唯一の存在。
    目指すべきは、1番の存在ではなく、唯一の存在。
  25. 唯一の存在になるための3つの要素。<br>思い出・絆・愛着。
    唯一の存在になるための3つの要素。
    思い出・絆・愛着。
  26. 片思い中は、片思いをテーマにした作品に触れるベストタイミング。
    片思い中は、片思いをテーマにした作品に触れるベストタイミング。
  27. 片思いをテーマにした歌を歌って、ストレスを吐き出す。
    片思いをテーマにした歌を歌って、ストレスを吐き出す。
  28. 気持ちが曖昧では、片思いが苦しくなるのも当然。
    気持ちが曖昧では、片思いが苦しくなるのも当然。
  29. 最後のどんでん返しは、信じる人にやってくる。
    最後のどんでん返しは、信じる人にやってくる。
  30. なぜ恋をした人は、どんな結末を迎えても「恋をしてよかった」と言うのか。
    なぜ恋をした人は、どんな結末を迎えても「恋をしてよかった」と言うのか。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION