メルマガ ログイン




わきがのにおいを
30方法


 その4
読んだ お気に入り(4)

ると、
わきがのにおいをえやすくなる



脇の毛を剃ると、わきがのにおいを抑えやすくなる。 | わきがのにおいを消す30の方法

毛は、わきがを悪化させる一因です。

普通、脇には脇毛が生えていますが、脇はたいていいつも閉じています。

脇毛がたくさんあるほど、脇に空気がこもりやすいため、においも強くなりやすいのです。

脇は、高温多湿によって雑菌が繁殖しやすいところであるため、においが悪化しやすいのです。

バスタイムに脇を洗おうとしても、脇毛が邪魔になり、洗いにくいです。

汗を吸収する脇パッドも、毛がたくさんあると、なかなかうまく吸い取ってくれません。

わきが対策の第1は、脇毛の処理です。

安全かみそりなどを使い、傷をつけないよう、きれいに剃りましょう。

脇毛がなくなれば、わきが乾燥しやすくなるため、汗をかきにくくなります。

汗をかいたとしても、においの分子が脇の外へ逃げやすくなるため、においが小さくなります。

脇の汗を制汗シートで拭くとき、よりきれいに、拭き取ることができるようになります。

体を洗うときも、脇の汚れもきれいに落とせます。

体臭面の改善だけではありません。

美容面においても、美しく見せられます。

毛深い脇より、きれいな脇のほうが、清潔感がありますね。

もちろん脇毛を処理しても、わきがの本当の治療にはなりませんが、においを抑えられるだけでも、大きな改善ではないでしょうか。

恥ずかしがらず、まず脇毛は剃っておきましょう。



わきがのにおいを消す方法 その4


 

 共有


 マイページ



メモ

 キーワード


 もくじ(わきがのにおいを消す30の方法)


 

 同じカテゴリーの作品